お祭り〜夏だねぇ〜。 | 『I am AOI.』

『I am AOI.』

アオイです。
スキなことをスキなだけ。
書きたいことを書きたいタイミングで書くんだと思います。




今年初の浴衣!


{F5FD0A12-807E-4D47-A493-851EF66A5FA7}





先日、地元のお祭りにままとぱぱと浴衣に甚平着て行ってきました。やっぱりいいねぇ、お祭り!夏!


大好きなお好み焼き食べて、御神輿ながめて。例年通り大賑いでございました。皆さんがお祭りに行ったら必ず食べるものはなんですかー?*\(^o^)/*



お祭りと言えば!今年もおおとね商工夏祭りに出られる嬉しさ!!


{ECFAF7AE-93A3-4018-B2CC-DA59053A3577}


Pinkishも一夜限りのライブをやります!!浴衣Pinkishに会えるかも・・・?お見逃しなく!





それと私はもうひとつ。

Pinkish OGの美波ちゃんが教えるダンスチーム「37-colors-」のステージがあるのですが、その中で美波ちゃんとふたりで1曲踊らせていただくことになりました!

Pinkishのライブ同様、時間等はまたあらためてお知らせします。



ずっとファンだった美波ちゃんと同じステージに立てるのが嬉しくってたまらない私でございますラブラブ皆さん、ぜひこちらも観ていただけたら嬉しいです。


{8F3B0241-5333-40B2-BC78-28759CB509AA}




8月、たのしみだ〜っラブラブ





AOI.