ザ☆木曽さんちゅうアワー | 『I am AOI.』

『I am AOI.』

アオイです。
スキなことをスキなだけ。
書きたいことを書きたいタイミングで書くんだと思います。


『ザ☆木曽さんちゅうアワー!』生放送、見てくださった皆さん、観覧に来てくれた皆さん!

そして木曽さん、塩田さん、ありがとうございました!!!

{6E177731-8DD7-4344-9592-0067A1B323A4}

↑社長が送ってくれた写真!よく見ると社長が反射して写ってる、、、!(笑)




今日は初回で緊張して始まった放送でしたが、久しぶりにファンの皆さんの顔を見てすごくほっとした私でした。 


まだまだ勉強不足で未熟者の私ですが、奇数週担当として今後はもっと爪痕を残せるように!!!たくさんお勉強しなくっちゃね。



いや〜、ほんと楽しかった〜!



始まる前も木曽さんと塩田さんとたくさんお話できて、タメになることたくさん聞けて貴重な時間でした!



{B14A11B7-90BA-4BAA-8BE9-2974C57E3EC7}




また再来週もよろしくお願いします〜!




AOI.