第5回 いたジャン! 続き~♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日も
てんってんに晴れたらいいね♡

今までで一番印象に残ったメンバーの行動

ゆうとくん

「これは俺のためだけじゃなくて、将来的に君に恥ずかしい思いをさせたくないから」

恥ずかしがってるゆうとくんを見守る光くん知念くんの表情の柔らかさと~

とにかくかっこいい薮くんと山田くん…

 

時代劇でかつらを落としてもらってて先輩に挨拶行けなかった…

それはホント大事かもね~

 

リズム刻んでるのはわかる気がするよね~

 

そして、いよいよ第1位光くん!!

慶應義塾を大きい塾だね~って言っちゃった♪

…まぁアルアルでもあるかもだけど…♪

他愛のない会話だから誰だか覚えてない…笑

ここがカワイイ!(そりゃそうだよね~)ってなる…

 

「野球にハマり始めた際、撮影所に自分のグローブとボールを持ってきて、

すごい変なタイミングでいきなり球種の握り方を聞いてきた。」

…八乙女さんらしくないですかー??笑

ハマるとホントみんなに見せたがると言うか…

話したがると言うか…

私もそんなとこあるので…O型アルアルでもある??

…でも、光くんはかなりスゴイその感じ!笑

なんだか素直でかわいいなぁと思っちゃう♪

 

で、次は…

マスクしたまま飲み物を飲もうとして、ちょっとこぼしてた!

笑笑

ありそ~!!!

 

でもさ、想像してみて~

あのイケメンな美しいお顔がマスクして、うつむき加減で

何かちょっと真剣に考えながら…

コーシーを飲むところを!

めちゃめちゃかっこイイでしょ~!

…ん?あれ??八乙女さん…

マスク外さないの???あ!あ―――!!!

…こぼしてる…笑

 

愛しすぎるっしょ!笑

かわいいがスギルっしょ!笑

…見たスギルっしょ!笑

 

4票入ったうちの3票でした!

あと1票何だったんだろ?知りたい!

そして、印象に残ってるの1位ってすごいよ!おめでとう!!

 

光くんって、今じゃ当り前にこんなキャラだけど…素に近いと思うけど…

私がファンになった頃はしっかり者なのかなー?って思ってた!

圭人くん震えちゃってるし、バラエティってなったら呼ばれるし、

他のメンバーが出るってなったら、一緒に行って面白くできる人?

みたいな…笑

でも、自分の好みって今の光くんみたいな人なので

…最初からそのニオイ嗅ぎ分けてたのかな?←さすが私!

 

今は、みんながしっかりして、

ふわっとした自分を出せてるのかな~って思います。

 

でも、芯はゆるぎないし、まっすぐだし…

そして、とってもストイックな部分も持っていて…

 

以前は「カッコイイ」が断然多くて、

「かわいい」じゃない!カッコイイんだ!と思ってたんだけど、

今は断然「かわいい」が増えてます…(自分の年齢のせいもある??←ヤダー!!)

 

そして最後ね。

全員を印象に残ってると言ってくださったマネージャーさん。

そして、映像初公開~

こんなことがあったのね。

 

スタッフさんがJUMPを愛してくれてたことがすごく伝わってくるし

JUMPのみんなもそうだったことが伝わってくる

ステキなステキな映像~

2016年8月横浜アリーナ DEAR かな?   

これ、公開されて良かったし、されずに埋もれてたの?もったいない!

そして~

圭人くんが一番映ってるのもなんかイイ!笑

 

光くんが涙こらえてお鼻触ってる…これ何度か見たことあるねぇ

光くんはすぐどっか行っちゃって…(楽屋で泣いてたって話?)

知念くんもボロ泣きで…って言うかみんななんだろうね。

とってもとってもいい映像でした。

見せてくれてありがとうございました。

 

さ!仕事行って来ます!

(なかなか辛くなってきたとこで、飲むことにしたコーシー飲んでく!)

 

 

 

 

ね!?ぴったし!笑

 

そして、デイリーも光くんだ!(一日前の土曜日に書いてます!)

やっぱりいいタイミングだよー!光くん!

弱ってたよー!

パワーもらったよー!

ありがとー!

 

今時間変えて予約投稿(いつもそうしてる)しようとしたら、あまりにもいい数字

4時47分28秒…私にとって良すぎな数字!だったので、このまま投稿しちゃう。

(書き始めた時間かな?)

(6日に投稿のはずがもいっこ書いてあったので、7日投稿になり、7月7日4時47分28秒!最高!!!笑)

(七夕じゃんね!)

(光くんに会えますように!)

 

もしや、今日は織姫さまと彦星さま会えるんでは???(天気予報見てないけど)