今までで1番印象に残ったメンバーの行動 第5回いたジャン♪ | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

足を痛めていたLIVEの時、用意してもらった車いすを乗りこなして

ウィリーまで習得したゆうやくん…笑

後ろにコケちゃったらしいけど…

 

すごいね!!

すごい楽しそうだったって…

結果、

遊びすぎちゃったことは反省だけど…かわいいエピソードだったね。

 

薮くんは入社して1週間のマネージャーさんが緊張してる時に

強めのスキンシップをしてくれた…

 

いいエピソードだね~

そして、光くんがにっこにこで

「薮もシャイだからね。がんばったんだろうね」って言うの良かった♪

 

髪を切ってLIVEの1公演と2公演で変えていたのすごい覚えてる!

(私は1公演目に入ってた)

 

大ちゃんはドラマAPさん

「5年ぐらい前、グループのことをすごく考えていて、どうすればいいのか

と考えていた。今ではLIVEの演出などもやるようになって、

えらいなーと思っています!」

 

コレもいい話~!

「なんかくすぐったい。恥ずかしい。大ちゃんがそんなこと思ってくれてたんだなぁって思って。」って光くん。

いいエピソードだね。