メンバーにまだ言えてない事 第5回いたジャン♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日も
てんってんに晴れたらいいね♡

薮くんと食べた1ポンドのステーキ

(1ポンド=453.592gだって)

実は、もうすでにご飯を食べていたのできつかった!…と笑

 

聞いてる途中から

薮くんが震えながら…笑っちゃって…

その様子がとってもかわいい!笑

 

知念くんは

スタイリストさんから再び~

一人仕事の時何も食べないので、食べづらい。

仕事で頭いっぱいだから食べられない。

 

わ~どっちもわかるね~

ホントさ、主の人がちゃんと食べたり休憩するのって大事!

(店長が休憩とらなかったりしたら、社員さん取りづらいもん)

でも、知念くんの緊張もわかるわ~

もうちょっと仕事に余裕が出てきたら…って

知念くんらしいね。

 

知念くんが一人ロケとかだと娘が喜ぶと思いきや、

見れない‥‥って言ってた(相当昔ですが)の思い出すわ!

あと、庭師だったっけ?お仕事体験でホント黙々とやってたの思い出す!

(知念くんのめちゃくちゃステキなとこでもあるよね)

 

そう。もう何年もやってるのにね~!

知念くんもっと自信&余裕持っていいのに~!

 

ゆうとくんのグミ!ちょっとわかるけど…海外のグミすごいのあるよね!

(タイヤみたいなの食べていいのか?って味がして、ぺってしちゃったことある)

でも、捨てちゃうのはショックね!

誰かにあげるとかね!

まずいね~ってネタにするとかね!笑

 

光くんの紹介するのが話が長い…笑

でも、見ようとしてくれてるのうれしいね!

薮くんが光くん見て言ったことに「そうね~」って返すだけで、気持ちがほくほくする!笑

 

ゆうやくんは「移動の際」だけで、もうわかっちゃうの笑っちゃう~

テクニックまで言っちゃうって笑

(ちょっと私の運転練習につきあってくれないか???笑 ペーパーです‥笑)

 

いのちゃんはソファーのお金を返してない…笑

これさ、きっとさ、いのちゃんにとってはそんなに大した金額じゃないからなのかな~って思った~

私も、100円とかだと忘れちゃうから(1000だと忘れない…)すぐ返さないと!ってなるの

いのちゃんすっかり忘れてたみたいだもんね~笑

ホント企画で言えて良かったね!笑

 

楽しかった~♪

次の調査は…また~♪

今日は、7時出勤なので、6時前に家を出ます!バタバタですー

(なので、前の日に書いたよー)

今日から、4日間!がんばれますよーに!