ヒルナンデス! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

久しぶりにリアタイ出来た~!

やったー!

実家と買い物行ったので、間に合わないかもな~

お休みの日なるべく両親に会いに行こうと試みてる…

(離婚してから、実家の母の「一緒に住もう」がすごくなっちゃって…ちょっと困ってるんだよね)

(10分で着くとこに住んでるのに、それじゃ遠すぎる!だし)

(内職は辞めろとか言うし、とにかく過保護??過干渉??)

(挙句の果てに娘を嫁に出そうとしてる…←ここまでくるとコワイ…)

(私も娘といたいから、気持ち少しはわかるけど…いや、私は娘が嫁に行かなくてもいいと思ってる)

一緒に住んだら、絶対、遊びすぎ!カラダ休めろとか言い出すでしょ…

…イイ年した娘に…どうなっちゃったんだろ?

 

私はもうやる事は終わったから、長生きに興味がない。今を楽しめたらいい。

(そんなこと言ったら悲しませそうだから、言わないけど…ほっといて!今を楽しむんだから!)

(家もいらないし、何もいらない!光くんがいてくれたらそれでHappyなんだけど…)

…反抗期の娘みたいになってます…笑

(きっと、親がうるさいからこうなるんだなって思った‥笑)

大人なので、気持ちもわかるし、愛情なんだろうなと思うので、なるべく流してる…笑

 

お仕事はまだまだ緊張するけど、ちょっとだけ慣れてきました。

お休み前のお仕事帰り(前回のお休みはもう疲れすぎて動けなかった)献血して帰ってきたもん!

(すごい成長でしょ?)

…でも、この2日間のお休みが大切すぎて、

あ~あと一日…ってなってる笑

そのうち、前みたいにお休みの日遊ぶぞ~ってなれるかな?なれるよね?

今月はほぼ予定入れてないんだ~

 

本音は自分はそんなに仕事に一生懸命になりたくないのに…

一生懸命にならなきゃいけなそうで…笑

その気持ちにならなきゃと…今、一生懸命笑

…のんびり暮らしたかった…笑

(人から見たら、やる気満々の人っぽい生き方してるかもだけど…全然やる気があるんじゃなくて…そうせざるを得ないんだよぉ…)

 

で、久しぶりにヒルナンデスリアタイしたら(前置き長すぎる)

なんか、日常が戻ってきたみたいで、嬉しくて、

「八乙女さ~ん!かっこいいよ!かわいいよ!ぎゃー!!」って拍手しながら見ちゃった!

(娘の前では八乙女さん呼び←娘も休みだった!)

メガネ似合うねって娘がほめてたよ~!

私は、メガネなしの光くんがいっちゃんお気に入りだけど、

今回のメガネ好きよ~♪

 

リフォームの達人ってお金のない私には(家もないけど)関係なさすぎて

毎回、リフォームって高いんだなぁって思って見てるけど…

これ、普通の値段なの?むしろ安いの??ってビビってる

どうしたら、こんな人生だったの??ってなるよ~

(これって、みなさんにとっては普通の話なの??)

 

なので、光くんだけをただただ愛でてました。

楽しかった!

 

そして、インスタの光くん。

8枚もお写真あげてくれて、指さしてる!指さしてる!指!!指してる!!

最後なんて、同じようなとこだぞ???

って迷路だったのね?よく見るとへびさんみたいなのいるね?

しっぽスタートかな?

そこさしてくれてるのかな?

でも、最後は同じとこ差してそう~♪

ちびっこみたいでかわいかったです!

 

んでもって。次!

2分ラジオ!

 

髪のこだわり光くん。

キレイなマルになったかな?

夏のキャンプはダメだよね~

…イメージはあるけどね。

高い所ならいいけどね。

千葉はダメだよね!(どこ行ったんだろ?)

虫のふん…考えたことなかった!

虫のふんを語るアイドル…笑

 

とにかくお顔がキレイで…よかった!

うん!うんついてるよ!大丈夫!

 

んでもって、

お知らせ来てるね。

 

楽しみ!!!

 

 

これも!!(コチラでは見れないけど、お友達に頼んだ~♪)

これ、どっかで見れたらいいのになぁ

 

 

富水さんJUMPのポスト消しちゃったみたいだね。

ちょっと数字にびっくりしてってことみたいだから、ブログはそのまま残しておいていいかな?

いいよね?嬉しかったから、残しておきたい。