行きたい!食べたい!やってみたい! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

昨日は、最後のお仕事でした~

社員証見たら2007年9月6日入社だった!

 

ここに来たら堂々と大きな声で接客できて…

楽しくて、

自信持って色んな仕事こなせて…

あ~…こんなになじんでたんだなぁって思ったし、

この仕事合ってたよなぁって思った。

 

ビルのお掃除の人に朝「久しぶりじゃない?」って聞かれて挨拶したら、

他のお掃除の人も聞きつけて、買い物ないけど挨拶に来た…って会いに来てくれたり

 

お客さんも、久しぶりじゃない?病気してたの??

心配してたんだよ~って言って下さり…

 

なんか…自分の存在価値って…って考えること多かったこの半年だけど

…私って案外人気なんじゃ???(すぐいい気になるタイプ)ってなり

私の良さがわからなかったのは…元ダンナだけだったのでは?…って笑(すぐ調子に乗る!笑笑)

 

不思議なことに会いたかったお客さんにけっこう会えたんだよね。

昨日の一日で。

あと、元パートさんも偶然来てくれたり~

…苦手な人は来なかった…(聞かれたら何て答えようって思ってたから良かった~)

自分、新しい道へ行ってもこうやっていつか信頼してもらえるようになるんじゃないかなって

新しいとこではこんなに動けないし、自信なくて声も出なくて、

笑顔も頑張ってって…だけど、

こんなたくさんの人に

「寂しいよ」とか「あなたなら大丈夫よ」って言ってもらえたから…

いつかちゃんとできるようになるよね!っていう

自信みたいなもんをもらいました♪

 

ホント感謝でいっぱい。

がんばる元気をもらえたよ。

あとね。無理ってなったら戻ってきていいよって。

店長変わってっても、みんなが保証してあげるからって。

ありがたいよね~

幸せモノよね~

 

で、お友達からのLINEは

光くんのヒルナンデスお写真とともに…

「CM明けの、行きたい!食べたい!やってみたい!を見てね」って

朝見ました~

 

笑っちゃう♪

光くんステキすぎて…笑っちゃったよ~

さすがです!

効果音ぴったりです!笑

 

で、昨日は、ホント魔法の一日だったのかも。

ロッテも勝ちました!

(楽天に~)

 

しかもね!

ずっとずっと打てなくて~

きっとめちゃめちゃ苦しんでた

娘の推し中村奨吾選手が~

通算1000本安打!

 

見れたし、ヒーローだったし、勝ったし!

(ヒーローインタビュー泣きそうになった~)

 

私の推しトシくんもすごかった!

全打席打ってた!

 

楽しかったです!

 

途中見たインスタ~♪

 

 

集中してるの???

こやって集中するの???

……かわいすぎやしないか~!!!

 

…色々見たいものがあるけどまだなの

今日お休みなので見ようと思うよ~

 

帰りの電車でいたジャンのCMやってた!(広告?)

最後しか見れなかったので、もう少し乗り続けて

もっかい見たかったなぁ!

(総武線快速)

 

では!