TVnavi SMILE 2024vol.053 | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

表紙うれしいね♪

す~ぐわかったもん。

最後の1冊だった!買えてよかったぁ~



 

かわいらしいです。光くん♪

後ろの列みんながみんな前の人の肩に手を置いてるのイイ!

次のページがいたって自然な感じで、ちょうど撮影と撮影の合間みたいな

そんな感じがイイ!

 

光くんが鼻触ってる。

コレ…よく見る気がするけど…

写真になったのはあまり見ない…

ある??ある???

 

いのひか足の組む方向お揃いで、

真ん中向いてるのイイ!(右足が上)

やまゆともと思ったら違ってた!イイ!(結局なんでもイイ!)

 

ペアペアお写真は…

ゆとひかー!!

しゃがんでこっち見てる二人!イケメンすぎやしないか??

ちっちゃいお写真はおふざけショット⁉

かわいいが満載。

光くんがちっちゃく見えて…かわいい。

裏表紙先に見て、

光くんが「てへっ」ってやってるのかと思ってて

後ろの手は誰だ??って思ってたら

両方ゆうとくんだった笑

 

テキストはもう読むの大変!(老眼で)

なので、とりあえず光くんのとこ先読むけど…

 

久々にJUMP全員で話したりすると自分の

役割考えなくても、あ・うんの呼吸が出来てると感じるってゆうとくん。

誰がどのタイミングでしゃべってもいいって時にいつの間にかバランスが取れてるって光くん。

 

それそれ!それをみてる私たちも最高に幸せで、

JUMP大好きだなぁって思う瞬間でもあるよね!

 

今日は、今まで15年間お世話になったお店に最後のお仕事♪

3時間だけの予定(人がいない時間だけでいいよってことで)だったんだけど、

私が引き継いだ賞味期限チェックのお仕事がまだ終わってない!ピンチ!!

ってことだったので、朝から行くことにしたよ。

(やっぱ、ちょっとでも長くいられるのうれしい)

 

で、そっから娘とZOZOマリンスタジアム行ってくるよ~

チケット当たったんだ♪

相手が楽天なのも嬉しいけど…

今回は、もちろんロッテ応援します♪

 

新しいお仕事まだまだだけど、そして、行く前の緊張半端ないけど…

それでもちょっと慣れてきたよ。

癒しに囲まれて過ごすのなんて幸せなんだろうって思う。

(ただ、まだ全然動けてないので、周りには少々…いやずいぶん迷惑かもです笑)

周り見て一生懸命勉強中だけど…

す~ぐ忘れちゃう…

名前やっとちょっと覚えてきたよ。

全員の子と触れ合えるようになってきたよ。

(人見知りで全然近づいて来なかった子と昨日はお話とハイタッチできたよ)

 

光くんが教えてくれた言葉お守りにして仕事行ってる~!

感謝しかないです!