スクール革命 2024.6.23 クイズ!あるある | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日も
てんってんに晴れたらいいね♡

今日は、クイズあるある~

 

内村先生と光くん高地くんが同じグループ♪

「初めて本館、別館と同じグループ」って言ってくれるウッチャン♪

 

JUMPの食事会のこと聞かれて~

周年のお食事会のお話♪

あるあるは

「知念が泣きがち」

このエピソードは何度聞いてもイイ!笑

 

カラオケで好きなJUMPの曲を一人一曲ずつ歌うって…

なんてステキなんだ~!!

メンバーのいいところ悪いところ(悪いところもなのか~笑)

一人ずつ熱く語ってく…(青春!って感じだし…卒業式みたいでもある!笑)

 

知念くんは熱い思いがありすぎるのか

「僕はねJUMPが大好きなんだ」

暴露された知念くんが耳たぶ触りつつ、てれてれでかわいい。

 

で、みんな酔っぱらって帰って、最後必ずオレと薮で会計する…な山田くん…笑

(いつもありがとう)

「泣き終わったら速攻帰りますよ」…笑 って光くん。笑笑

よいトークだわ~ 息ぴったり笑笑

 

3歳児のかわいいイタズラあるある

山田くんのスタイ姿かわいすぎる!笑

 

見てる光くんがにっこにこで笑顔かわいすぎ!!

で、ウッチャン

WBC以降野球ハマりすぎ!

息子さん!?

 

この前、息子がWBC以降佐々木朗希ファンでって聞いて、高校生くらいかなー?と思って、いくつなんですかー?って聞いたら、5歳ってー

ウッチャンとこと一緒だねー!

 

山田くんあるある

知念くんがミスすると喜びがちー笑笑

 

知念くんが「(山田くんの)見え方悪くなっちゃう」って笑笑

で、どう思うか聞かれた光くん

「たまには入れてくれても良いんじゃない」って思うってー

でも、噛んじゃう笑笑

かわいい!!

私もそー思う!笑笑

 

でも、別館いるからーってフォロー入るのさすが、スクール革命。これ、あるあるだよねー

優しいよねー♪スクール革命はー

 

今回も楽しかったー!

今日はお仕事3日目!

がんばりまーーーーす!