ひかるの2分ラジオ♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

この前から、野球の話多めだね~

なんでなんでマン!ネームミングかわいい!

 

時計と野球の話っどっちにしようかな?って

どっちもして欲し~!!

 

ロッシとのコラボの時計前、買ったんだね

手が震えるほど…ってすごそ♪

 

今日、起きたときにTVショッピングで大谷選手のサイン入り🥎ボール

80コ入手しました!って78万円だって!

光くん‼売ってるよ‼サイン入りだよ‼って思ったけど、

光くんボールは持ってたよね?バットだった??

サイン入り?

サイン入りって欲しいよね~って思いつつ…

 

サイン80コ以上したってこと?(直筆って言ってたと思う)

ってすごいなぁ…大変だなぁって思った!

 

私は朗希のサイン欲しいな~っ♪

一番欲しいのは光くんのサインだけどね♪

(これは、手に入らないと思ってる)

 

偽物じゃないかどうか…確かに!

真剣に色々調べちゃってるのスゴイ♪

後から買ったってことなのかな~??

 

野球の話も今度聞かせてね。

 

ロッテと楽天の試合、ロッテが連勝したけど…

大地(ロッテからの娘の推し選手)が打ちまくってた~

それも嬉しいね。

 

そして、これ!

やっぱカッコイイ!

 

そして、待ちに待ったお知らせ

チケットとれますように!!

帝劇これでお別れになるのかな???

それも含めて…絶対行きたい!

 

(メンバーはほぼ知らない人になったな~←ミュージカル見てないせいもある)

かほちゃん達出る記念公演的なのないかな~ってちょっと思ったけど…

ないか…あっても、エポニーヌとか年とりすぎちゃうか??

…見たかった…