初日~♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

毎日自分事ばっかりですみませ~ん!!

 

キーボード来たんだけど…

小さくて、使いにくい…笑

 

娘が選んでくれて、安くてくかわいいのでなんとかなるっしょ~

って買っちゃったけど…

やっぱ、使いやすさを考えないとだね~笑

 

で、昨日は初出勤…

保育所でお仕事開始しました~

一日めちゃめちゃかわいくて楽しかった~

先生たちの動きやら、考え方やらがステキで

こんな風にできるかなぁ…と不安でいっぱいになりつつ~

いい保育所だなぁって思った♪

 

終わったらすんごく疲れて

帰ってす~ぐ寝ちゃったよ~

 

今は、頭が痛いのと…

全身筋肉痛!笑

 

6月4回だけで良かったぁ~

子どもの名前覚えるのが大変!!

 

でも、ホントかわいい!!

またこんな場所にいられるのうれしいよ。

(マジでできるか心配…自分暗いんだったこと思い出したぁっ笑 悩みの日々始まるー…)

 

光くん。インスタは見たよー

サッカー上手く見えるコーデ??見える!!

ワシかな?サッカーのマークなんか、そんなのあるなぁと思ったけど、よく見るとうさぎ!?


パンツ、お友達の送ってくれたお写真とはまた、違ったイメージに見えるの不思議ー

そして、お顔!!綺麗!!

やっぱりイケメンだわー♡


そして、なんと!ロッテのイケメン達も!!

JUNONに出るんだってー笑笑



ちょっと笑っちゃうけど、カッコイイ!

私の推しは、左の佐藤都志也選手♪

そして、右の小島投手は小山くんに似てない?とひっそり思ってます。

正面の、石川慎吾選手イケメンすぎない?