今日は光くんの日♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

今日は光くんにたくさん会える日♪

夜7時

 

夜9時58分

 

昨日発売(今日買います!)

 

 

何度も見ちゃう。

 

…夢みたいにかわいくて。

幸せで。

ずっとずっと続けと願って…

 

すんごいやぶひかもりっもりだぁ

あ~…LIVEに行きたい。

会いたい。会いたい。会いたい。

パワー足りない。

不安でいっぱい。

 

今日光くんに会えるな~って楽しみだったけど

お友達が「話を聞いて欲しい。」って言うからね。

なるべく早くがいいって言うからね。

今日しかなかったよ。

今日の夜会いに行くよ。

 

明日見るね。

そう言ってたまってしまったもの多いけど…

マイペースで行くね。

今はなんか精一杯だし。

 

で、でさ、

 

お友達が苦しんでるブログ見て、メッセージ送ろうとしてるんだけど…

キーボード慣れなすぎて…

もう3回消しちまった…笑

ちゃんと送れるだろうか?

 

WE ARE!もまだ見れてなくて

この前娘と見ようとしたら、キーボード打てなくてログインできなかったの~笑

今日は出来そう!

…でも、なんか変なキーボード買っちゃったから、使いにくいよ~

)このかっこが反対に出るから…()にならん笑()←これは言葉で入力してる…

返品でもいいかもなぁ…