行って来まーす! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

初出勤!行ってきます!!

 

今日のいつでもJUMPは光くん♪

昨日インスタも見たよー♡

 

エプロンは母からプレゼントしてもらい。

ハンカチも

靴下もそれぞれお友達からいただいて

スマホのケースも娘が色々なおしてくれて(写真はお気に入りで変えなかった)

 

 

 

水筒はロッテでもらったもの(ちょっとムリヤリ!?笑)

 

そして、毎日色んな人から、「今日からお仕事だよね!がんばってね」ってLINEもらってー笑笑

私がちゃんと伝えてなかったからみんな色んな日にくれたけど気持ちがうれしくて、励まされましたー

 

なんかさー

自分をずっと大切に思ってくれる人っていないのかもーみたいな気持ちにもなったけど、

いや!同性ならイケル!笑笑

みたいなっっ

お友達いればいいじゃん!みたいなっっ笑笑

ちょっと、自信!?復活!

(いや、それがイケナイのかもじゃ…笑)

 

ありがとうー!

 

いよいよ!今日!!

行ってきます!

緊張!緊張!!

 

がんばりまーす!

 

今日もできる!

だし💛

 

人生楽しもう!

だし💛

 

 聴いてこ!!