スクール革命!ミュージッQ! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

まだキーボード届かなくて不便…

 

iが打てないの困る!!!!

けっこう使う~!!

 

発送済みだから今日届くかな??

それでも、スマホよりやりやすくて、後から「i」埋める作戦(笑)

たまに直し忘れて変なとこあるかもです!

 

今回のスク革めちゃめちゃ楽しかった!!

光くんメガネで参加♪

 

「め組のひとゲーム」楽しかったー!

よく考えるよねぇー

 

ちょっと緊張&真剣な光くん♪

高地くんめちゃめちゃ張り切ってて、春日さんや若林さんのミスにヤイヤイ言ってるのに、自分も結構間違えるー笑笑

かわいい!

けっこう高地くんの出番、多かったけどね♪

 

 

「リズムdeトゥース」も楽しかったし、光くん大活躍ー!!

 山田くん苦手?って聞かれてー

わかるーって味方したつもりの光くんーっっ

久しぶりにやるとちょっと恥ずかしくない?って笑笑

 

恥ずかしいと思いつつー

頑張って、勝ち残る光くん素敵です✨️

 

「マツケンサンバdeランキング」面白かったー

今日の知念くん美しいって言うか、セクシーって言うかー

素敵✨️

 

荷物持ってあげるか?ランキング

前にドッキリ?かなんかで、スク革で山田くん持ってあげてたもんねー

ちゃんと気づく人だなーって思ったー

 

光くんは、持ってあげたいなーと思っても、声掛けれなくてどーしよーってなっちゃいそうな気もするー

 

無人島で頼りにならなそうなのも山田くん1位!

虫苦手そう…な答えで

「食べるよ?」の山田くん笑笑

なんでそっち行く??笑 やめて!笑笑

 

山田くんと一緒に無人島だったら、守らなきゃ!ってなっちゃいそ!笑

 

自慢ばかりしてそう…はちょっと可哀想だわー

 

光くんにも「オレ!」やって欲しかったなー

 

誰が歌ってるのかすぐ当てられる光くん!!すごくない??

光くんって、こーゆーのすごいよね。

 

今日のスク革もめちゃくちゃ面白かったわー!

 

そして、こちら〜

行きたい!遠い!!行きたいーっっ!!

 

見れるよー!

この光くんカッコイイよー

我が家の近くの公園でロケしてたらしいんだけど(光くんのいないシーン)知らなかったし、知らないくらい小さい公園ーっっ!(ロケ地巡りで調べてたら出てきた!)

 

交流戦昨日で終わりー!

ロッテは…でしたが、昨日は勝ったよー♡

娘見に行ってニコニコで帰ってきたー

でも、娘の推しの中村選手、ずっと調子上がらずー

昨日はブーイングまで起きてて…

見てて辛い

 

楽天優勝おめでとうーっっ

今江が笑ってて嬉しい♪