友達とランチ~♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

今日は、リア友とランチ♪

たぶん、結婚してから一番会ってる。

(同じ県内に住んでることもあり)

彼女と会うのは、毎回津田沼~♪(真ん中辺ってこともあって)

 

パルコでご飯食べることが多かったんだけど閉店しちゃったので

イオンでランチ~

鎌倉パスタがピザ食べ放題だったので…

パンじゃなかったっけ???

この年だとピザは食べ放題ムリ!!!パンがいいかもだよね~???と言いつつ、

外にもあったよね?鎌倉パスタ!そっちはパンだよね!って行ったら

なくなってた…涙

 

で、いや、ピザいけるっしょ!…って入ったら…

ピザ美味しすぎて…笑

いっぱい食べた~♪

 

あとから調べたら…

ピザ食べ放題のお店とパンのとこがあるのね~!

(ピザはここしか近くになかった!)

 

そして、津田沼って言ったらココ!

タワレコ絶対行く!

image

 

もしかして…お祝いとか変わってるかな?ってちょっとドキドキで行ったけど、

変わらずにそのままのコーナーでいてくれたことも

なんだかファンの気持ちをすごく考えてくれてのことかな?って

嬉しかったりもした。

 

これからもずっと大ちゃん担のお店でいてくださ~~~い!!!

 

先週の…ヒルナンデス(なぜかと言うと、間違えて昨日のと思って見てました笑)

「グミッツェル」息子が東京駅で朝から超並んでる!

日に日に人増えてる!って言ってた~

ふ~ん…そんなに並ぶほど美味しそうな気もしないけどねぇ…って話してたんだけど…

自分の想像…

プリッツとグミだったので、

ポッキーのチョコの部分がグミなんかと思ってた!笑

(それもどうです?発売どうです??笑)

 

で、クイズに答える光くんが相当「光ポイント」高めでした~!

アパートって書きたかった??

ヒントのお手手パンパンに引っ張られた??

「テパート」って…笑

なんじゃそりゃ~笑

…可愛すぎるぅ!

(正解はアパートです)

 

ジャンケンポイがココの人々「アイコでホイ!」だった!

私なら「アイコでしょ!」

 

大ちゃんグミッツェル食べるの超かわいい!!

今日の光くん相当かわいい!!!!!!

見れば見るほどかわいいんですけどぉぉぉ~!

 

…そしてここで気づく…

あれ??このシーン見たぞ???

夢で見たの??え??正夢??予知夢???なんなん??

私の能力⁉

 

…もしかして…先週の見てる???(先週途中から見たんだった!)

…バカですねぇ…笑

自分のすごい能力発見かと思ってそわそわしちゃいました!

だって、あさこさんが言うこと全部わかるんですもの~!!!笑

 

…そ~し~てぇ

今朝4時に「電話」って画面で大音量なったので…

うっわ!!怪しい電話!!!

出ちゃダメ!!!って切った後…

緊急だったらどうしよ~~~~って焦って履歴見たけど、履歴がない!!!

 

どうやら…

…自分が夜適当にアラーム設定したんだけど、

過去に電話するの忘れないように「電話」ってタイトルでアラーム作ったとこに

設定したらしい…

(アラーム設定したことすら忘れてる…)

…おかげで、目が覚めました!!!

 

朝から2バカやってるんで…もう1回くらいありそうだなぁ…と思いつつ…

お出かけしてきます!

 

…今日のヒルナンデスもちょっと見れたよ~

大ちゃんのお祝いの前にあさこさんも津田健次郎さんもお誕生日だったんだね~

おめでとうございます。

そして、大ちゃん改めておめでとう。

ヒルナンデスの愛あるお祝い♪

かわいい大ちゃんがいっぱい見れたよ~♪