推しぬいといっしょ♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日も
てんってんに晴れたらいいね♡

昨日はコチラ!!

行って参りました~!!

 

ぬいちゃん連れてる方がほぼほぼで…

みんなとっても楽しそう&幸せそうで~

いつもだとちょっと恥ずかしい気持ちもありつつの撮影ですが~

今日はみんな堂々とぬいちゃん持って歩いてるの~

 

撮影スポットも用意されてるし

そこにはぬいちゃんの高さ調節用にスポンジ置いてくれてるし…

並ぶけど、みんなお互い時間かけてぬいちゃんかわいく撮れるように準備して…

あの子もかわいいね!って、にこにこ見守っちゃったりして。

めちゃめちゃ優しい時間でした~!!

 

お花は終わりかけてるものも多くて、またキレイな時期に行きたいな~って思ったけど

すっごく楽しかったイベント♪

また是非やって欲しいな~

 

imageimage

 

バラのジェラードも食べたよ~♪

あじさいもキレイだった~♪

image

 

image

写真撮りまくって満足~!!

また行きたいなっ♪

 

んでんで!昨日はコチラも!!

 

 

大好きな歌♪

聴きたかったやつ!!

しかも!しかもぉ!

楽しかったけど、ついてけてなかったコール!!笑

 

こやってみるといいねぇ!一体感あって。

またやりた~い!

 

一番最悪な時期にあったLIVE♪

励まされた歌。

 

そして、今また新しいお仕事が迫ってきて…

毎日3時37分か38分に目が覚めるんだけど…なぜ??

…ただ単に年のせい??ん???(否定できません…笑)

 

だから、ね。

うれしかったよぉ~!!

これ聴いて、がんばる。

ネガティブファイターだもん。

 

それでもいいって。

JUMPが許してくれるって。

 

勇気なくてもいいよって。

 

ホントは働きたくない!

新しい仕事なんてやりたくない!

なんでこんな人生!?ってなるけど

 

んでも、JUMPがいてくれたら楽しくなっちゃうし。

やっぱ幸せかもしれないって思えちゃう。

 

JUMPと光くんがいてくれるから

楽しいんだよ~♪

今日もやっぱり楽しいんだよ~♪♪

 

今日は入社前健診行って来ま~す!

おなかすいた~~~~!!!

(だからネガティブ増してんだなっ笑)