~就職準備…♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日も
てんってんに晴れたらいいね♡

だんだんと入社の日が近づいてきて~…不安でいっぱい!

…でも、採用したのはそっちだもんね!

私は精一杯自分のできることをやってみて…

それでだめだったら…また考えよう!

 

…この年齢になってしまうと~…

何もわかりませ~~ん

できませ~~んってわけにはいかないだろうな…

(でも実際はそんな感じだろうな…)

(もうそんなのかわいくないよな…)

…てな感じですが…

子育ての経験&母の気持ちもわかると思うよ~!!!を生かせたらいいなっ

(…子育ても成功しているわけでもないが…笑)

 

んでんで。

まずはカタチから~

エプロン…笑

私でも…ちょっとそれらしくなるよ!笑

(黄色でお気に入り探した!笑)

 

 

電車に乗って、毎日仕事へ…が25年ぶりくらい…

大丈夫か!?私!!!!

がんばれ~~~!!!

 

で、昨日は書類を届けに本社へ行ったのね~

なななんと!本社は「光くんの海」の近く~!!

こりゃ…

ぴーたん&ひかちゃんも連れてってあげなきゃね!!

ってことで…

 

カバンに忍ばせ~…

で、ん??自転車で行きたいなぁ…となり…

自転車に乗り…(キレイめブラウス&パンツ&靴も持参!笑)

 

サイクリング兼ねちゃった!笑

(電車だと海までかなりあるし、本社へのカッコじゃ無理!)

 

うぇ~い!!笑

光くんの海~!!!

& Love Your Lifeの海~!!

 

海を見つめる…ぴー&ひかちゃん♪

 

 

一人で海を眺めてる人が何人かいて…

そうよね。海っていいよね~ってなる。

 

本社訪問…15分!

チャリで来てよかった♪

 

帰ってから、プランターに2本植えたナスの収穫!

初取り~!!

ね??4本も取れたよ!優秀じゃない??

 

 

今年は、やっぱ時間があったんだろうね??

色々植えてみてる!

(ピーマン・しそ・小ねぎ・パッションフルーツ・じゃがいも)

パッションフルーツがね!1コなってるの!毎日観察中!笑

 





あ、あとね。

冷凍庫に箱で買ったアイス何種類か入れたの。

でね。見る度、娘&息子が食べてんの。

よく食べるなぁ…って感心して見てたんだけど、

冷凍庫開けるとまだアイスあるの!

不思議だなぁ…こんなにアイス食ってるのにな~って思ってて

はって気づいた!!

 

自分が今まで家にいなかったから、アイス食べてる姿を見ることがあんまりなかったんだ~!って笑

今、全部のアイスを食べてる姿をチェックしてる自分がいるのだ!笑

こんなに大きくなった子どもたち(もうとっくに大人!)のアイス食べる姿を…

全部見ている私!笑

 

このお仕事ほぼない2ヶ月は…

とても貴重なものだったかもしれない…

 

…で、ね!

今日もお友達と約束あって。

明日もお友達と約束あって。

明後日も健康診断した後、お友達と約束してて。

あれ?そん次の日も、お友達と約束してる…

 

今週はすんごいの。

幸せなことだよね。

最後のお休み追い込み!です!笑笑笑笑笑

 

あ~~~!!!

これからの人生も楽しくありますように!!