Lucky-Unlucky | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

 

 

昨日は、コチラが公開されました~っっ♪

 

2019年5月22日!!

ぴったり5年前!!

 

「Lucky-Unlucky」は、“理想の自分を目指す人たち”の背中を温かく押すメッセージソング。洗練されたダンサブルなサウンドに乗せて、不幸なことがあっても、幸せを勝ち取るために立ち上がるエネルギーを届ける、Hey! Say! JUMP流シティーPOPとなっている。

 

で…

過去の自分なんて書いてる??

あんま記憶ないな~って見てみたら…

なななんと!!!書いてない…涙

 

色々問題あって…コンサートがなくなった年だったんだねぇ~

落ち込んでたわ~…

 

で、でさ。

その年も忙しかったみたいね。

仕事朝から夜までで、内職もたっぷりだったんだろうな~

 

昨日の私は、癒されました!

「不幸なことがあっても、幸せを勝ち取るために立ち上がるエネルギーを届ける」

この一文にどんだけ色々こもってるんだ~!!!

そして、この一文で、「コレ!今の私に届けてくれたのか!」と単純な自分♪

 

山田くんの黒髪ハンパなく好き♪

知念くんはあんまり変わらない気がするけど、筋肉量が全然違うんだろうなぁ

全員で白い衣装でダンスしてるとこがキレイすぎて好きすぎて…

足ばっか見ちゃいます。(出た!足フェチ)

光くんのこれでもかってくらいキレイな足の動きに見とれてしまう~

 

ゆうやくん全然違うな~~っ

光くんも全然違うんだよな~(毎回だけどさ)

ピタピタ決まる足さばき…気持ち良すぎない??

いや~~~!!!すごぉぉい!!

(5年前の私反省しろ~!←なんで書かなかったのよぉ…)

 

 

昨日は、行って来たよ~

ロッテの応援!ビジター初参戦!!!

ドキドキしました~

初ビジター応援席♪ほぼほぼ…男性!

すんごい迫力で熱意で…応援かっこよかった!

(自分の声が聞こえないくらいの声量!←ホームの時は聞こえる!)

 

ソトの応援歌できてうれしかった~♪

カッコよいので良かったら聞いて~(これは前のだけど)

 

これも良い♪ポランコの応援歌

 

 

電車展示してあって、中にレジェンドたちの色々飾ってあった!

 

↑これ、かわいくて、おいしかった!

 

今日も面接行ってくるよ~(この前と別のとこ、もいっこ受けてみます)

パート先、コロナになっちゃった人がいるから、夜出れない?って聞かれたので~

夜はそのままお仕事行ってくる~!!

んでもって…

日曜日も入ることになりそ~

でも、でも!内職もすんごい量来てて…

(やってる人の2人の親戚が亡くなったので、2人の内職を減らした結果…)

…えぇ!ってなったけど(でもコレ書いてる!笑)

やるしかないのばっかなので…

頑張るしかない!!笑

 

「Lucky-Unlucky」聴いてがんばる!!

…でも、理想の自分って…なんだろなっ