グリーンファーム館山…ご当地ウマすぎ食材クッキング 2024.5.21 | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

ご当地ウマすぎ食材クッキング…の言い方からなんだかおっとりなあさこさんと光くん♪

大好き企画~!!

 

館山!大好き!!

 

んでんで光くんが~

「千葉ってずるいよな~ 魚も美味しいし、

 山のものもあるし、

 なんで大ちゃんもっとアピールしないかなぁ~」

 

…だって!笑

そう!!!そうなんだよ!!!

大ちゃん!千葉をもっとアピールして!

…ありひか2人でしてくれてもいいです!

 

(山のものは確かにあるけど…山って言う山はないんだけどね~)

(でも、だから熊がいないよ!)

 

地元なのに何も知らない…って言われちゃう大ちゃんだけど~

大ちゃんの住んでるとこ東京のすぐ隣で都会ですし…

館山なんて日帰りするのもったいない距離だから…

なかなか千葉を制覇するのって大変よ!

 

「ポンせんべい…?お米が美味しいから???」

…のんびり&まったりながらも…素晴らしいコメントです!光くん♪

 

メロン…「4000円の重みだ」って…笑

値段言っちゃいけなかったのかな?

値段出るやつもあるけどねぇ…(放送の時変わってたりするからかな?)

 

なにしても、何言ってものんびり平和なこの二人…

いつまでも見ていられるよ~

 

そうそう。千葉は地味にお野菜の出荷量1位2位が多いよ~

落花生だけではないのです!

 

たらの芽…

「素揚げめっちゃおいしいよ?」「素揚げにしよ?」

…素揚げ信者みたいな光くん好きすぎて…笑

あさこさんも絶対信者になっちゃうな(コチラは光信者)

あさこさんといる光くんってすんごい平和な話し方になるよね~…

 

光くんから地元の人たちとお話に~…わ~!!!

フラフープやってみる光くん

なんかでやってたよね~♪

できるよね~♪ってわくわくしてたら…

できない…ショック…な光くん…

だけど~…そんな光くんもまっことかわいくて

…あさひか最高~!!って大絶賛!

 

「千葉に乾杯」

 

え!!!!うれしい!!!!(すっかり自分が千葉の気分♪←いや確かに自分千葉)

んでもって、ポピー見ながら飲む二人~♪良き!!!

 

玉ねぎで遊ぶ二人も…かわいければ…

「これ!かぶれる」ってなる二人もかわいい…

 

たまにあさこさんが

「ほら!先生~」って自然に出ちゃってる光くん呼びがいい!

 

塩、抜群にうまいって

塩の中に旨味があるって初めて感じた

だから料理の神様なのかなって思った、ね~!

料理をブーストしてくれる…ね?

 

って「ね」多めの光くんがかわいい!ね??

 

フリーズドライのメロン見つけたあさひか

あ~んなお顔で「食べてみたい」って言われたら…

な~んでも食べさせちゃうでしょ~!!!笑

あさこさんよく普通でいられるなぁ~

私だったら、正気ではいられない…笑(コワイ…笑)

 

スタッフさんにおねだりしてくれるあさこさんに

本気でおメメくりくりのキラキラ…しゅうみたいなお顔で

スタッフさん探してる光くん…ぎゃ~!!!

 

よし!館山行くぞ!(いつか!)

塩とフリーズドライメロン買うぞ!

 

そして、いちごの砂糖ヨーグルト試食きたのに

一気に食べ過ぎて…

まるのみしちゃったかもしれない…って笑

かわいすぎだろ~!!!

んでもって、正直でよろしいよ~!!

かわいい大ちゃんだった!!!

 

今度大ちゃんと光くんで千葉来て欲しい!

 

一夜干しイカ食べつつ~

あさこ「海だのぉ」

ひか「ホントだ!海来た!!」

…なんなんだ??この二人!!!!

 

ひか「イカ自体もうまいからそれをイカしたいな」

あさ「うまいな」(すんごい幸せそう)

ひか「イヤイヤイヤ今、ギャグ言ったつもりじゃないよ…」(すんごいイケメン)

 

それぞれ違うこと言ってんのに

ぴったり会話になっちゃってる二人の雰囲気の良さよ~笑

面白すぎて爆笑!

 

イカ×勝浦タンタンメンマ

バーベキューのおすすめメニューに書いておいて欲しいです

ってさりげなく言う光くん…スゴイ!

ホント書いて欲しいね~

私が行くんで!(いつだよ!…仕事決まってからの目標!)

 

でも、この前の千葉旅は勝浦だったんだよね~

光くんいつロケだったんだろ??

「もしかしてきてないかな~」(常に思ってるけど)って思ったんだよぉ!

ニアミスだったりしない??笑

 

そして、みんなが試食してる時食べられなかった大ちゃんたちに

スタッフさんがおにぎり作ってくれたみたいで…

最後に言ってたね!

めちゃくちゃ雰囲気良くていいね♪