お知らせ届いたね。 | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

 

 

 

 

JUMPからお知らせが~

ふわっと優しく届きました~♪

…こんな私のところにもちゃんと届いたよ~

ありがと~!!

 

ゲリラインライ????は相変わらず…届きませんでした…

ちゃんといたんだけど~…

やっぱマメじゃないから気づかない…

たぶん、その時間は…ご飯作ってた!きっとそう!

(あとから聞いたけど、もれなくかわいかった~)

 

楽しみがあるっていいよね。

そこに目標ができるから~♪

 

予約もまだできてないんだけど…

(仕事決まってからにすべきかなぁってちょっと迷いが生じてる…)

(結果絶対申し込むんだし、やっといてもいいか?)

(今の私にはぜいたく品なんだよぉ)

(と言いつつ、やっぱり今から申し込んじゃおうかなっって思ったりしてます…)

(なんとかなるよねぇ?)

(コレの為に頑張ればいいよねぇ?)

 

…今から申し込みます!

(昨日からチャレンジしてるんだけど、色々中断されてまだ申し込みできてない…)

 

でも、そんなこと言いながら

なんだかんだ忙しくしてます。

だってね…

こんなに自由にできるのは今だけかもしれないじゃん?

どんな風に休み取れるようになるか…わからないから~

もう会えなくなる友達もいるかもだから~

泊りなんてできるかわからないから~…

と思って…

 

友達の家に泊まりに行ったり(月火)…

友達とドライブ行ったり(一昨日)…

野球の招待券も今のうち使え!って使ったり(昨日)…

 

…なんかいけないことしてるような気になるくらい…デス…笑

 

でも、履歴書も昨日7枚書いたし

(6枚は失敗…笑…18枚入りってのを買ってよかった!←100円ショップで売ってるのすごい!)

 

…頑張ろう!

(人に会えば会うほど自分がやんなっちゃうっていう悪循環も体験中)

 

こんなお知らせも来たよ~

 

 

 

 

気分どん底だったのを一気に押し上げてくれた~笑

大好きだった愛称(っていう?)が残ってることも嬉しい。

それだけ、大切にしてくれてた番組なんだと思う~

この色々な困難のある時に、新番組をくれたフジテレビにはホント感謝…!!!!

(久々にお礼のハガキ書こうかなぁ…)

 

この収録の後、インスタライブしたのかな?

めっちゃ楽しそうだったもんねぇ

全員でいると幸せ8倍どころじゃなくなるJUMPかわいいよねぇ

 

やっぱ私にはJUMPが必要!!笑

光くんからのお電話もかわいかった!

 

一週間前の火曜日22時からFODで見られるんだって!!

つまり…

5/28から??

これは絶対見るべきでしょう!!!

大事なことだと思う~!!

 

入って、一番に見るのがいいらしいよ!

 

 

あとあと…

 

 

 

 

やぶ市ってどこ??

こんなかわいらしいことしてくれちゃったら…欲しくなるねぇ~

 

で、コチラも行きたい!!

…仕事決まってなかったら…行こっと!

 

 

 

あとこれも!興味津々