寝る前の… | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

耳鳴り大変だね。

そんな時に一緒にやれるようにインスタ投稿ありがとう~

 

 

 

 

いたぎもちいいよりももうちょい気持ちいよりで…って

イタイ…ココもイタイ…ってかわいそう

自分はちょっとイタイとこあって…やったら気持ちよかった!

肩こりがすんごいから、肩こりあったら今度教えてくれないかな~

 

首の前側は片方ずつって

 

マッサージは心臓に向かってやるのがいいんだって。

首なら上から下へ

足は下から上へ

 

自己流なので一緒にやって苦しくなったり、気分が悪くなったらストレッチをやめてください。

って。

 

私は、耳鳴りはあんまり困るほどに鳴ったりしないけど、でも

すごく気持ちよかったし、一緒に見ながらできてよかった♪

眠いのに…

寝る前に動画撮ってくれたことが何よりうれしかったな〜

 

 

 

で、2分ラジオー!

廊下で盛り上がってても、撮ってくれて~

(廊下の声が入らないように一生懸命しゃべってくれて~)

メガネ拭き忘れて、ティッシュ取りたくても箱の上にスマホ置いてるから…って

困ってて~

でも、取るか!ってなったら、私たちひょいってつかんでふわって…笑

そんなちょっと不思議な動画になって楽しかった~♪

 

ジモトじゃなくて根元…笑

ブリーチしたんだって。

 

廊下すっごい盛り上がってる!ってカワイイ光くん♪

大ちゃんだったのかな?

楽しそうでいいね~っ

 

美容師さんとのブリーチのやり取りも上げようと撮ってくれてたみたいだけど

そこだけ切り取ると痛がってる光くんに笑いながらやってる美容師さんで

変なことになるからってあげないことにしたって~

 

そうね!見たかったけど

切り取って変なことになる事多いから、そこは気をつけてやって欲しいね~

 

なんだか最近のゆったりだけど、

ちゃんとファンのことを日常の中で思い出して、

動画撮ってくれたり、

自分の日常を教えてくれる光くんが~

と~ってもイイよね~

 

なんだか幸せだなぁって思うよ。