ひかるの2分ラジオ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

宮城から帰って来てすぐの2分ラジオー♪

おみやげに🍎


いつもより早めに来たって光くん。

直なんだろうねー!

お疲れ様!


ゲリラインスタライブ、ふわふわしてたって、そりゃそーだよね!

私たちもそう。幸せでふわふわしてて、あーんまり頭に入ってない!(これは通常か!)


セレモニアルピッチングの練習、上手に投げてたよねー

本番もホントギリギリだったね!

実際投げたことないからわからないけど、結構な距離だし、傾斜はやってみないとわからないよねー


ネットニュース見たんだねー笑笑


ボールに、土ついちゃったの悔しいって言うけど、土ついてるのもまた思い出になるからいいねー

リアルな感じでー

(昔、ロッテ選手のバッティンググローブを当てたことあるんだけど、土がついててめちゃくちゃ大コーフンでしたー)


来年も行きたいなーって

ぜひぜひ♡

私も行けるように頑張ります♪


今回はゆっくり行けた宮城。良かった

ほや以外は食べれた

牛タン

光くんの大好きなラーメン

お寿司

もっかい牛タン


すごいっっ

満喫できてるね!良かったっ


今日はお友達の家に泊まってるよー

息子ちゃんが4年生になってて、背がすごーく伸びてびっくり!

息子ちゃんとはコロナ前に会ったきりで、その時幼稚園生だったらしくー

ちょっとぽちゃってしてたイメージだったのに、すっかり男の子になってたー


光くんのこと「知ってる!でも、この人あんまり頭良くないよぉー」って言ってたー!

スクール革命を毎回見てるんだってー♡


明日、僕学校休む!

おとちゃんも仕事サボって!(ホントは、休みだけどー)

明日もいて!

運動会、来て良いよ!


って、言ってくれて、まだまだかわいい♡