応援歌♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

ま~ず!コチラ!

見ました!

 

実は、私、このLIVE精神状態一番最悪な状態で参戦してまして~…

誰にも会わなかったし(もし会ってたらゴメン…)娘と行ったけど…

行ったっけ???ってくらい記憶がなかった…

ただただ、ここに来れて良かったなぁって思ったんだけどね…

記憶がぁぁぁ~~~~‥‥

 

そっから、毎日ただただ過ぎて行って…

時が経つのすんごい早い気がする…

なんにも自分は進んでない…

 

で、うん。

でも…コレ!すんげ~良くて。

いっつもだったら、そうそう!!コレコレ!ってなるんだけど…

マジで、今回…んっっ???レベルで記憶がナイ…

木は覚えてる!…みたいな…

どうしよ~~~~!!!

…新鮮な気持ちで見れちゃうかも~~~!!!!

 

…で、でね。

見た???

光くんのお顔が最高なの。

かわいくて、幸せそうで…

どうしてそんなお顔してるの??

誰にそんな笑顔向けてるの??

って思った先が…

 

…笑

…(*ノωノ)

……薮くん…じゃん…っっ!!

 

光くんの最高の笑顔を一瞬で引き出してしまう…

薮くん…♪♪

 

イヤイヤ…(*ノωノ)

どうしましょ…っ

 

この映像の始まりのドーンって音が…心臓にドーンって響くよね。

自分の心をドーンって叩いてくれるみたいな~

発売、自分の最悪な人生の始まりの一年前の誕生日の直前。

JUMPが祝ってくれるって思ったら…ちょっと…楽しく迎えられそ~!!!

 

 

(って大袈裟に書いてみましたが…そ~んなに大げさでもありません)

(でもやっと、元ダンナを嫌ってもいいのかもしれないと思ってきた!)

 

 

昨日ね。一日YouTubeでJUMP聴きながら内職してたんだけどね。(野球の時間は野球見ました)

コレ流れたら…

息子が歌うんだよ!笑

一番好きって。

 

で、もう聞き飽きた~!!って思ってたコレ流れたら…

なんか自分応援してくれてる気がして…

今さらだけど泣けた~!!

 

やっぱJUMP必要だわ~

でもって…

応援歌…っていいわぁ…笑

 

今までいっつも落ち込んで、落ち込みすぎたら…

キラキラなJUMPじゃまぶしすぎて、BUMPとかまふくんを聴くことが多かったんだけど…

 

なんだろ~?

今はJUMPの優しい応援歌がちょっと背中押してくれるの心地いい!

 

今はまだ見えなくても

必ず辿り着く

 

…ココ!!ここを光くんが歌ってくれてることも最高~!!

 

そして、これも♪



JUMPありがとー!!