smash. 今日まで… | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

 smash.見られるの今日の夜までだよー!!!

 

 大好きなのもっかい見よう!!と一番に見たのはコレ!

 

イリュージョン、世界を作り出すの上手すぎるカッコイイ光くんっっ

ホントすごい!自分でちゃんと闇を持ってこれる感じする!(どんな感じだ!?)

何度見ても感動してしまうなぁー


やぶひかのデートシリーズもまた見たいなぁー

見れなくなってしまうの残念すぎるよー


そして、私は今日は大阪へー

娘っちがコンサート行くのでお付き合い。

一番家族が大変だった時にこのコンサートのお知らせがありー、当たったら一緒に行こう!って約束してたのーっ

随分前な気がします。(半年前かな)今、こうなってる予想はしてなかった時よー!!


…一緒に行けてよかった♪

で、娘がコンサートの間、私はお友達と会ってくるよーん。

色々楽しんで来まーす♪