中学生男子⁉ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

昨日は、地震のお知らせにびっくりしました。

お友達の家の方だ~…って思って…

大丈夫で良かったよ。

でも、ホントかなり大きい地震だったし、

最近多いので…気をつけなくちゃね。

 

まだまだ余震に気をつけてくださいね。

 

そして、昨日はこれ~!!

 

…大人!!

中学生だなんてとんでもな~い!

久しぶりに見たけど…早送りみたいでびっくりする速さ~♪

んでもって…かぁぁっこいい!

 

初めて見たときは…(もうすでに発売されていたのを見た!)

なんだ?なんだ??ってなったけど、

どっちも見たくなっちゃうね。

 

そして、光くんが結ってる時~♪

私、この髪型1.2位で好き~♪(ほぼ全部そうなるのかもしれんが)

あ~また伸ばしてくれないかな~…

でも、光くんあまりお気に入りじゃなさそうだったイメージ笑

こんなにステキなのにねぇ…

あれ??よく考えると…私、今お仕事中同じ髪型してる…

…同じとは思えないくらい…光くんはステキだわ…な~ぜ~!?笑

 

でもって。

これよ!これ!!

 

仲良く3人でご飯だったのね~

でもって…

中学生男子みたいなノリですって~笑

(見た目は…立派な…オトナ~)

 

ホント楽しそうだなぁ

光くんて前髪あるとないとじゃ全然イメージ違うなぁ

 

「楽な自分でいられる」って最高のホメ言葉と言うか…

賛辞だよね~

一番うれしくて、ステキな空間♪

 

お写真が載せられる時代に感謝!!

 

光くんもお写真を~♪

同じのかと思いきや、微妙にちが~う!笑


梶さんのエレンへの強い気持ち

澤野さんの進撃のサントラ作る思い…

 

すんごい濃い時間だったんだろうなぁ

光くんいい時間を過ごしてるなぁぁ~

って感動しちゃった私でした!!

 

では!私も今日も頑張る♪

(ハローワーク行こうか…天気悪そだから辞めちゃうか…迷い中)

(とりあえず、午前中はお仕事♪)

 

行って来ます!!