あなたの胸に火をつける、FOREVER・・・ | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

 

 

カッコよすぎて…もうすでに何回も見てしまった!!!

 

かわいい曲も大好きで、かわいいJUMPも大好きだけど…

ちょっと治安悪そうなJUMPもや~っぱりかっこよくて大好き♪

 

ガラ悪そうなのに…ちょっと隠し切れない気品漂っちゃって美しいとこも好き♪♪

こ~ゆ~かっこいい曲は、光くんがバシッとかっこよくキメてるとこも

めちゃめちゃかっこいい位置にいるとこも…

もう最高に最高!!

 

な~んでこんなにかっこいいんだろって

なんで、ぷぅのうたもコレも同じメンバーでできるんだろって…笑

どっちも似合いすぎて、どっちの世界も好きすぎて…

脳みそがついて行かないんじゃないか…!?

 

んでもって~

そう!!

このぞろぞろ歩くのがまたひぃぃ~~~~~!!!くらいの勢いで好きです!笑

 

世界征服されてんじゃ…???

 

確かに…胸に火…ついちゃった!

LIVEに行きたくてしかたな~~~い!!

(でも、今のとこ、予定な~~~い!!!いっこエントリーしてるさ!行かせてくれ!!!…金はなんとかする!頼む!!!!笑)

 

今なら、光くんのいなかったLIVE見れそうだな~

(娘がすんごい良かったからぜひ見て!って言ってたんだけど、まだ見れてなかったんだ~…ごめんなさい)

 

なぜか、このタイミングでこれ見てますます会いたくなってしまった~

 

う~お~~~!!!!

LIVEに行きたいよぉぉぉ~~~~~~~!!!!

 

な~んか、仕事と家族でのお出かけ以外全然やる気でなかったんだけど…

急に…うぉ~!ってなった!笑

胸に火をつけてくれてありがとう笑

 

昨日のインスタライブもかわいかった~♪

平和の使者だよねぇ

ほっこりほっこり癒されました。

アーカイブありがとう~

 

あとあと、ゆうやくん♪

息子に一日早いおめでとうをありがとう。

息子に伝えたら「一日早いから、オレにじゃないなぁ」と言いつつ

ニヤケてましたっ

 

息子今日で22歳で~す!(朗希と同い年)

 

にっこにこで電波届けてくれる薮くんや

「こんにちは僕たちがぁ?」

って幼稚園の先生みたいに2回も優しく言ってくれる大ちゃん

いのちゃんの膝に腕おいてるちねんちゃん

座っちゃうゆうとくん

やっぱり真ん中光くん

かわいすぎる!!!

膝抱えてのぞき込んでくるの可愛すぎるんだけど~…

 

先発5人とか笑(フェスね)

徒歩で‥って調べちゃったり、クイズになっちゃったり…可愛すぎるJUMPくん

…7日で行けるのかぁぁ~

(うちからだと…プラス1日か!?まっすぐ行けばいいか??)

 

最後は舞台頑張ってね!って♪

舞台も、フェスも頑張ってね♪♪

(行かれる方も楽しんできてね♪)