いたジャン♪ 空想グルメ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

いっこずらすはずが、昨日一緒に投稿しちゃってました…笑

ので、もっかい投稿し直し…笑

読んでくれた方…ゴメンナサイ~

 

 

今回は、「紅しょうが」のお二人~

熊元プロレスさん 稲田美紀さん が参加~♪

(JUMPと野球以外の番組を全然見ない私なんで、あまりよく知らなくてすみません)

 

JUMPを見て、踊ってた二人~

ミステリーゾーン…って言っちゃって、でもゆうやくんが

すぐ「ミステリーヴァージン」って助け船出してくれるのステキ!!

(すぐタイトル出てくるのすごい!)

 

今回もピザメーカー

まず大ちゃん

アイツの良さをもっと知ってほしい!

リベンジピザ!

 

ホワイトソース×白菜漬×ポークビッツ

 

「ソーセージとポークビッツは全然違う!!」な大ちゃん♪

CMに大ちゃんいかがですか??

(言ってから照れちゃってるのもカワイイ!)

…ポークビッツ大ちゃん好きすぎるので…食べてみようかな…

(我が店にも毎回1袋だけ置いてあるぞぉ←ドラックストアですが…)

 

 

いつから光くん立ってるんだろか??

いつからやぶひか立ってるんだろ∼か!?

腕組みしちゃって~笑

 

ホントにポークビッツ好きなの~?(いのちゃん)

ビジネスピッツ?(薮くんこう言ってる?)

ヤバイ、大ちゃんのCMへの道を阻むモノ…!?

 

動揺な大ちゃん「ポクん家」なんて言っちゃってるし笑笑

大ちゃんだとみんな超ガヤガヤになっちゃうの楽しい♪

 

焼きあがった上に「シラチャーソース」今大ちゃんハマってるんだって♪

 

今回の審査員は知念くん♪

美味しさ5×意外性3=15点

 

美味しそうに見えたけどちょ~っとしょっぱかったみたいね。

 

次は、紅しょうが稲田さん

お酒好きの和風ピザ

オイスターソース×しめ鯖×天かす

 

今度はやぶひかだけじゃなくいのちゃんまで立ってる!

かわいい!かわいい!っていのちゃん♪

「変な勘違いさせてやろうかと思って」いやいや!

薮くんはぼそっと…

「カワイくて料理できて面白い」(薮くん)

やぶひかでファンになってる!?笑

否定せず、ニコニコな二人かわいいわぁ~

んでもって薮くん「すげぇな~」ってまで言っちゃって…イイ!

平和でいいわぁ~

 

美味しさ5×意外性5=25点

キビシイ知念ちゃんに

奥の二人の意見も聞きたいと稲田さん

 

光くんが真面目に

美味しさ8点

意外性は…8ぐらい…って

稲田さんめっちゃ喜んでたよ~♪

「このタイプの人カワイイって言ったらファン減るよ」って言う熊元プロレスさんの後ろで

ゆうとくんの顔がめっちゃ楽しそ~笑笑

 

次の熊元プロレスさんは

元カレとの思い出ピザ

…JUMPみんなの顔がそれぞれ…面白い…笑

ゆうやくん絶妙にイケメン!!

 

焼き肉のたれ×冷奴×そば

 

「一つ質問いいですか?」の前にもう薮くんが笑いすぎちゃってる~笑

んでんで

元カレ疑惑!!!笑笑

照れ笑いスギル薮くんがかわいすぎるんだけど~!!!

 

で…過去のお話してる時、「うんうん」って優しい顔して聞いてる光くんが

ステキすぎるなぁって見てたのに、急に薮くんの方チラッて見るのが…笑!

訳アリ感!!!笑笑

好きすぎて…100回見そうになった!!

(薮くんの反応が気になりすぎてるのかなぁ)

(そして、薮くんがステキすぎるんだぁ)

 

そっからの薮くんがかわいすぎ!

隣に立ってるのなんかとってもかわいくって、ステキすぎ!!

雰囲気ステキすぎ!!

 

でもって、元カレとの思い出語る熊元プロレスさん目がキラキラしててかわいい♪

 

でもって、山田くんもマジで

「めちゃくちゃステキな彼女~」って言うのステキ。

なんかやっぱJUMPくんたち平和で好き♪♪

 

美味しさ4×意外性6=24

美しさ4って言っちゃってる知念ちゃんもカワイイ!

 

んでもって最後はいのちゃん

絶対仲良くなれない2人も

この棒があれば大丈夫ピザ

 

つぶあん×アボカド×うまい棒(サラミ味)

 

出来上がり見て

「サラダピザみたい」って思わず言っちゃった大ちゃん

「いや、知らんけど」って照れる大ちゃん超カワイイ!笑

 

みんなの微妙な評価聞いて

「棒のチョイス ミスりましたわ~」な、いのちゃん面白すぎ!

 

でも、

美味しさ3×意外性9=27

 

でいのちゃんが優勝~♪♪

空想グルメなかなか楽しかったな~♪

 

そして、もうあと3回なのね…

お台場スペシャルなのね~(久々ロケ地巡りできそうかな~)

(お金問題あるな~笑)

 

もう明日が土曜日なの…早いなっ

 

 

過去ブログで…

目の前真っ暗になった時はコレを聴け!!って笑

(別に今、真っ暗じゃないけど…ほの暗い程度…笑)

その時は、聖火リレーがコロナで中止になって目の前真っ暗になったって…

 

いろんな経験した人がポジティブなんだってポストを見かけて納得!

 

BUMPならこれです♪

 

晴天とはほど遠い 終わらない暗闇にも

星を思い浮かべたなら すぐ銀河の中だ

あまり泣かなくなっても 靴を新しくしても

大丈夫だ あの痛みは 忘れたって消えやしない

 

BUMPの歌って…全部一緒なんだよ~

たぶん、藤くんはずっと同じことを伝えたいんだ~

(と言うか、ずっと変わらないんだきっと)

 

良いことも悪いことも全部持ってていい

忘れたってちゃんと残ってる。

それ全部自分なんだって

それがあって自分なんだって

そのままの自分でいいんだって…こと??

 

でも、コレも聴いて♪

JUMPが好きでたまらなくなるよね。

 

(私はもちろん光くんなんだけど笑)

(アルバムにいない光くんが、この曲を歌って…気持ちを込めてそこにいてくれることが

 どんなに…どんなに尊い事かって、何度でも感じる歌)

(何度聴いても、胸が熱くてなんか切ない感じする)