満載!光くんっ!! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

土曜日…光くんがストーリーで質問を受け付けてくれてた~!!

…アーカイブできることわかったからって…♪(ステキ♪ありがとう♪)

おぉ~!って気持ちと

ありがと~!!って気持ちと

焦る気持ちと~…笑

あとあと…時代の流れについてくのに必死!笑

 

で、ごちゃごちゃな気持ちのまま2コ質問♪

(もっと、考えれば…良かった…笑)

 

昨日届いた答えが…またステキ。

んでも、ストーリーって見る時なぜか焦る!

(残るのに…ダ!笑)

 

今日のDailyお写真は光くんっっ

やけにセクシーな…

んちゃくちゃカッコイイ

 

…このお衣装の時、めちゃくちゃかっこよくて

セクシーで

ちょっと陰もありそな感じだけど…

 

写真じゃなくて動画だったらどんなだったんだろうと…

ちょっと見てみたい!!

どんな歩き方するんだろう…

どんな笑顔を魅せてくれるんだろう~♪

 

で…でね…

この人物がね…

光くんなわけですよ…

で、で…このお写真見てから、インスタの質問の答え読んだら…

 

…ちょぉぉ~っと楽しい。

 

光くんの質問に答えてくれる真摯な感じがとても好きなんだけどね。

でも、ちょっとこのお写真光くんとのコラボも今日は楽しんじゃってます。

 

んでもって…

ね。

作詞の言葉選び…

コレ八乙女担みんな好きだよね~

いい質問だぁって思った!!(質問してくれた方ありがとうございます)

 

一つコレだ!…ってなると一心不乱とか

些細なことが歌詞のヒントに…とか

 

あ~もう!!わくわくしちゃう。

読んでるだけで、もうわくわくしちゃう!!

光くんの歌詞も見たいし

 

あのやっぱ文章が好きすぎだから…

この質問に答える光くんでもうわくわくがいっぱい

 

「どうしたらポジティブ人間になれますか?」

この質問の答えもステキ~

 

私、光くんは必ずしもポジティブではないと思うんだけども

でも、そっか!

ネガティブなとこもあって、そこでの過ごし方がポジティブなのかな?

 

ネガティブな感情の時には光が見える…(ここがスゴイのかもしれない)

それを次の目標に…ってなかなかできない。

 

元気な時に頭に浮かぶ事も心にメモ…

紙にメモではなく、心に…

 

…今自分、実はネガティブに突入してますよ~

気を緩めたら…

自信のない自分が出てきちゃって

早く終わりが来るといいなぁって思ってしまったりして

一年後の自分が見えないの辛い…

 

自分には何もできないんじゃないか…

ってなってる~笑

今のこのパートと言う世界の中では、

なかなかできる方で…

頼られる方で…

いなくなると困るよ~って言ってもらえるけど…

 

社員…になって…使えるのか?私??

って言う恐怖。

いっそ、このままでいいんじゃないか?

ほそぼそと暮らしてけば、なんとかなるんじゃないか…って

もう今、な~んも私にはないから

なにしたらいいのかよくわかんない!

 

でも、ポジティブな私もいて

たぶん、こんなきっかけがないと私は動かないから

これはいいチャンス!って思ってもいる。

もう別にどうなってもいいしね。

気軽に構えればいいんじゃないか?っても思ってるとこある。

 

なので…

光くんの言葉、10回以上読みました!笑

 

ネガティブな感情の時には光が見える…

私には…どんな時も光(ひかる)が見えてる…笑✨

 

光くんの前に質問コーナーで教えてもらった

「今日もできる」って言葉を思い出して…

 

がんばっております!

そう!

「私にもできる!」

 

やっぱ。光くんがいるから頑張れるよ~♪

今日も行って来ます!

 

 

今日の「帰れマンデー見っけ隊!!」は気仙沼~震災復興ルート

朗希の大好きなお店にも行くようです。

見ようと思います。

 

あとあと、津田沼のタワレコがまた大ちゃんの企画やってくれてる!

ぜひぜひ!!