娘&息子とシェアハウス! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

ちょっと前に書いたやつなので、ちょっとズレた内容になっちゃってます…笑

 

 

今年に入ってから、子どもたちとシェアハウスしておりま~す!

今は、生活費3で割って、2私、1娘って感じです。

息子っちが4月に就職予定なので、5月からは息子っちも参加する予定~

(で、みんなで3割にする予定~♪)

 

ホントお金のない親でごめんなさい…って感じですが…

(でも、一人暮らしより安いし楽だと思うよ~って言ってる~)

今のとこ、なかなか楽しいです!

 

夜ご飯は娘と息子が月最低3日は作る約束で、カレンダーに作る予定を書いてもらって~

で、なかなか二人とも美味しく作るんだよ。

娘はTikTokを見て…

息子は、以前買って眠ったままだったカフェのレシピ本を見て~…

 

image

自分が作ったことないものが多いから…新鮮で楽しい!そして、美味しい!

なかなか楽しいです♪

 

節約のためにパンも焼け!との娘からの指令で…

image

パンも以前よりちょくちょく焼いてる~♪

(もうしばらく買ってない!)

…めちゃめちゃ美味しいです♪(自画自賛)

 

いつまで続くかな~??

息子っちは仕事慣れたら一人暮らしする予定だし、

娘は今のとこずっと一緒にいてくれそうだけど…

急に何か起きるかもだしね~笑

 

今を楽しく幸せに大切に暮らしたいな~なんて思っています。

 

あ!!部屋もね~

私の部屋が出来たから…

光くんスペースを増やせるのでは??って思ってるよ。

切り抜きとかもう古いの処分しようか…

(ファイルが30冊以上あるのに、ファイルしてないのもどっさりあって…

 切り抜いてないのもめっちゃあって…これでも、コロナでお休みしてる時にだいぶ減らした記憶)

と、チラッと見たら…

め~ちゃくちゃカッコイイ&かわいい光くんがい~~~~~っぱい!

 

昔も今も…良い!!!ってなって、やっぱり取っておくことにしました~!!

で、切り抜いてない雑誌もまだ30冊以上残ってるんだけど…

もう雑誌そんなに増えないんだよな~って思ったので…

慌てず…検討します!笑

(収納場所も増えるはず!←今、お部屋引っ越し中で…ゴミ屋敷みたいになっております…)

(この場所によくこんなにモノがあったなぁってびっくりしてる!)

(なるべく…なるべ~く断捨離中)

 

 

お!!!今日は、薮くんがいつでもJUMPではないか!(ってことは?何日前に書いた??)

そして!光くん~っ

お電話!!!笑

 

光くん~~~!!早く帰ってきてぇぇぇ~~~!!!笑

植木鉢…家に入れちゃったんだよぉぉ~~~!!!!笑笑

(朝からHappy!ありがとう~~~っ)

 

あとあと!

MEN'S NON-NO 4月号にJUMPみたいだし(もう発売してる?買いに行かなくちゃ…)

 

 

ロッテは、引退した谷保さん(レジェンド ウグイス嬢)

に代わって昨日のオープン戦から新しい方がやっていたよ~(3/8だったから9に書いたのね)

谷保さんの後ってすごい重圧だと思う~

楽しみに球場行きます!頑張ってください♪♪

 

今から、いたジャン編集しなくては!

いたジャンもらじらーもあとわずか…

 

スク革は続きそうだよね!

 

ヒルナンデスも続きますように!!!!!!祈ることしかできないけど。(ありひか、京都で目情あるみたいで)

楽しく春を迎えられますように!