うるじゃん♪ 山田くん♪♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

うるじゃん聞いたよ~

右耳ピアスの話~

左耳が衣装引っかかったりタオル引っかかったりで

引きちぎれそう…で、なおるように~右(前もしてたけど埋まってた)

だって。2つで我慢してるって~

 

光くんの襟足アドバイスの話~♪

単純に長すぎた

色まで変えて欲しいって~

八乙女さんの黒髪好きで

絶対黒髪が似合う!(前から言ってくれてるよね~)

今、めちゃめちゃちぎれてる…って笑

わりと地黒だからワイルドな髪色似合うって

 

…私は、黒髪より金髪が好きでもある~

(でも、山田くんがそんなに言ってくれるなら、見たいわ~)

ダークシステムの時とか、殺風景の時、黒髪だったよね~

襟足は、みんなは早く切って欲しいって言ってたけど…

自分は、全く気にならず~…笑

あんまり髪型気にしてないのかもだ…

(いや、この髪型はあまり好きじゃない…ってのはあるなぁ)

(一番気になったのは、過去、結婚する前の藤くんがカリメロみたいになって登場した時…大丈夫か??って思った~笑)


で、変って言ってくれたんだって。LIVE前だから~って

似合ってるけど、もっとって

どのくらいがいいのかな?って相談してくれたって…

八乙女さんのファンからしたら、うるさいよって思われるかもしれないけど…って

 

…いやいや!思いません~笑

愛情あるアドバイスって必要だよね~

誰も言ってくれなくなったら寂しいよ~

しかも、似合うようにしてくれたもんね♪感謝です~♪

 

オレ君たちより長いから~一緒にいる時間~…って笑(コラ!!笑)

メンバーといる時間長いから~

メンバーの良さオレの方が知ってるし~

みんなの知らない部分まで知ってるし

(めちゃかわいい!笑)

 

オレがカッコイイと思う部分と、

ファンのみんなが思うのが必ずしも一緒だってことはないと思うの

ただ、最低限のラインがあると思うので…って

 

素直に受け入れる八乙女さんもかわいいよねって

 

しかも、みんなに山田にアドバイスもらってって嬉しそうだったもんね~♪

 

7ちゃんがやってみたいBESTの曲「だんとつでス・リ・ル」

知念くんがもう踊れるって~

BESTのリハも行ったりするんだって、(休みなのに、暇だって言って)

どんだけJUMP好きなの??って笑(ホントに!)

BESTにやって欲しいのは…「ただ前へ」

7の曲でもあるけど、JUMPとしての気持ちを歌ってる気持ちで歌ってるからって

(ホントいい曲だよね。歌って欲しい!)

やって欲しい!ぜひ!ぜひ!!

 

面白かった♪

色々なくなっちゃうの残念…

…新しいもの始まれ~!!!!(今がチャンスですよ~~~!!!)