パソコンでブログを見ると、5年前のブログって言うのがバーンと出てくるのですが…

今日のタイトルは、ハッとしました!(5年前の自分が書いたんだけどさ!笑)

なので、思わず読んじゃった!

…で…まだ実行してないことに気づいた!!

 

そして、今も私は内職やってるとこ~!

なので、コレ、終わるまで覚えてられたらいいなぁ

実行してみたいぜよ!

 

んでもって、過去の私!眠い眠い言ってるねぇ笑

今は、21時-2時の睡眠時間(内職期間中)を変更して…

22時-3時…あれれ??私最近長く寝てる!って思ってたのに、

変わらんのか!…でも、仕事中に眠くなるってことはあんまりなくなってる今年…

何があったんだろう??笑

(年取った…くらいしか思いつかない…笑)

 

んでもって…

スコーン…大量すぎないか??って思ったけど…

これは、映えを狙ってのことなのか??

5年前の私よ!真相はいかに!?(全く記憶がありません…←当たり前か)

 

昨日のヒルナンデスの光くん…

め~~~っちゃかわいかったね!!

 

ひかるの2分ラジオもかわいい~!!

でも、時間無いので、また明日もっかい見る~!

 

今日のいつでもJUMPは全員だ~!!!

…かっこいいし…

…妖精みたいだし…

…山歩きしてて突然こんな場面に会ったら、どうしましょ???

…夢だなっ…

…これぞまさに夢だなぁ~!!!

 

では!!