うっほ!! | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

見た?見た??見たぁ~???

 

今日のいつでもJUMPは…

 

め~~~っちゃカッコヨイやぶひか~~~~!!!!!

うほ~!だのっ

うひょ~!!だのっ

ぎょぇ~!だのって叫びたくなるね??

(あ。きっと、私以外のみんなはもっと可愛らしい叫びなんだろうなぁ♪)

 

このなんか、スパイっぽいやぶひかは…

やぶひかの時こうなるな…笑

 

落ち着け!!私!!

 

えっと、このかっこで、このかっこよさげな雰囲気で、

ちょっとなんか他者を寄せ付けない…しかも、えっと…

やぶひかラブラブな感じで寄せ付けないんではなくて~

ちょ~っと、カッコよすぎる、お兄さんスギル…

(あ~…どんな説明がしっくりきます?)

 

動揺と感動が伝わればそれでいいです!

(伝わったでしょうか??)

 

だって、カッコイイんですもの。

この前の続きだよね?笑

またこれ、本にしてくれるよね??

 

2人が計ったように隙間さえも計算されたかのように

立ってるのがまたイイ!

何かを見てる顔の角度も…イイ!

空が曇ってるんだろうか??って言う背景まで…イイ!

(絶対天を味方につけてる!)

 

…お手手の置き具合も、手の握り具合も最高なんだけど…

ん???光くん??指、ぴょこんって出てるよ??カニさんかな??

みたいな急にかわいらしさ出しちゃってるとこも…最高!!!!

 

こんなに統一した世界で…

色を失くした世界で…

(勝手な妄想スミマセ~ン)

光くんの指だけが…ぴょこって…笑

 

拡大してみましょう…

こんなに揃ってる二人…

ピッタシに見える二人の…

…手の組み方が…全く違う…笑

 

すごくない?

そうなってくるとね。

表情まで違って見えてくるよ

 

薮くんはなんだか明るく見えるし、

祈ってるように見えるし

希望が見える…

 

光くんはちょぉぉ~っと難しい問題に直面しているようです…

お手手も悩ましい…

 

…あぁ…なんてカッコイイんだ!

薮くんの服の裾のちょっとひらっとしてるとことか

光くんのダボッとしたパンツまで…かっこよすぎて…

そのまま服なびかせて、階段降りてきてほしい…

永遠に階段であれ!!

(本人たち悪夢かもしれませんが…)

 

あ~…このお写真の前後も下さい!!(つまりメイキング)

 

 

…今日もステキなお写真をありがとうございます!!

…楽しかった!!

…2人でスパイ映画とか、警察みたいのとか…バディっぽいヤツ…やんない??