わっ!! フェスっっ!! 来たっっっ!!! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日も
てんってんに晴れたらいいね♡

なんだかと~ってもうれしいお知らせ~!!!

 

私は、行けないけど…

…今は、我慢の時!!うん!!(今日明日生きてく道がまだ見えてないんだもの~!!)

でも!でもね!

うれしいよね~♪

フェスに参加できるってこと♪

 

前回(2022.9.24テレビ朝日ドリームフェスティバル)光くんはお休み中だったし、山田くんもゆうとくんも欠席になってしまったんだもんね。

今回は、全員で参加できる!!

 

しかもさ~

大ちゃんサウナ入れるじゃ~ん!!ってテンション上がってたら…

息子っちに、エスコンじゃなくて、札幌ドームだから前の球場だよ~!って言われたけど…笑

初のフェスなんですね~

札幌ドームの!!楽しんできてください!!

行かれる皆さんも!楽しんできてください!!

 

なんだか、悲しいお知らせが続いたから…

楽しいお知らせうれしいね!!

 

でもでも…3月いっぱいのらじらーと被るのね…

お昼からのフェスだから、時間は大丈夫としても…

どうなるんでしょうか???

 

そして、実は、私、この日お友達とサイクリング予定なんだよね~

光くんの川巡りのサイクリングアゲインです!笑

ブログだと…

やっと行けたよ!川を巡るサイクリング~♪

までさかのぼる~!!!笑

その2

 

ど~しても行きたい!って熱い要望をいただいていて…

やっと叶いそうだったのに(何度か計画して、延期になり…今回…笑)

フェスにチャレンジのお友達のチャレンジ結果でまた延期になるかも~

(でも、当たった方がいいので、それはOK!)

 

桜見れたらいいな~っ

しゅうの家まで行く体力があったらいいな~っ

(体力つけておきましょう!笑)

 

 

あとあと…光くんのインスタえっらいカッコ良かったし、

曲も好きだったから、聴きながらお風呂入った~♪

光くんはお気に入りの場所があるのね。いいね♪

それを教えてくれて…

んでもって…好きな曲も教えてくれて…♪

とってもとってもうれしい時間でした♪♪