お電話来たり、スクール革命見たり、イベントだったんだ!ってなったり…♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

朝は、光くんからのお電話~!!イエイ!

でもでもさ…

コレ聞いちゃいけない鉄則みたいなヤツでしょ~??

「私と仕事どっちが大事なの?」

 

コレ聞く女はやだよね~??聞いちゃダメよね~!!って思ってた~笑

今は…コレ聞く時って…めちゃめちゃ寂しくて、

もう別れを切り出したい時なんじゃないかって…思っちゃうけど~

…実際どうなの??

かわいく聞ける人っているんかな~??

(そう言う人がきっと、ずっとかわいい人なんだろうなぁ…と思ったりもする!)

 

なので…光くんにそんなお電話したくなかった~!!!笑

だって、だって!!

みんなの光くんなんだものぉぉ~!!!

キラキラアイドルでいて欲しいんだもんっ

 

と言いつつ…お返事にショックを隠せない…笑

も…もぉちょっと甘くてもよくなぁぁ~い??

ねぇ!!…ねぇ??笑笑

 

でもね。ちょっと困った光くんの苦笑いみたいな照れ笑いみたいな…

そんなお顔で、コレ言ってるのかなぁ??

ちょっとチビひかちゃんみたいだなぁって思って、ニヤニヤしちゃったよ。

心は半分寂しくなっちゃった!切らないで!ってなっちゃうよ!笑

(あ、だから重いって言われるんか?笑)

 

そんなそんなお電話でした!!

 

で、でね!!

夕方もっかい聞いて、その時、ただいまのボイスも届いたの~!

(最近あまりやってなくて…ゴメン…)

(なので、文字じゃないお帰りは初めてだった~!!)

 

「ただいまいただきましたっ!ので、お帰りをプレゼントしたいと思いますっ」

なんじゃこりゃ~!!!かわいすぎる~!!!

こんなお帰りを聞けるんなら…お仕事も推し事もがんばっちゃう!笑

モリモリ頑張っちゃう!!

 

んでで、夜はご飯食べつつスク革~!!

超!笑った!

すべりこみでおっとっと!って入る光くんが超かっこよくて、

アニメのよう!(…どういう表現!?)

恋始まる感じですね?!(ホントに!?)

 

おととっの角度から、クルンッって回っちゃうとこから…

ザキヤマさんにちょっとよっかかるとこまで含めて…最高!!

ここの、ザキヤマさん枠にいたかった~!(そしたら、もう恋!でしたね!!笑)

 

漫画みたいな一場面だったよ~!!

で、山田くん起こしてくれんの…イケメン!ここは山田くんに恋!

…でも…その後で…どっちが悪いってなすり合い…笑

 

チャレンジ難しいけど、めちゃめちゃ面白くて、笑えた~!!

みんなのワイワイ具合がサイコ~!!

 

サブスクリプション…は言葉を知らん!!(サブスクのことなのねぇ←サブスクも未だによくわかってないさ!)

 

ノーヒットノーランはすぐわかったよ~笑

 

ピンポンはみんな真剣で、

光くんが意見言ってみたり(なんかかわいい)

こっちまで真剣に応援してしまった!(ハッって気づいて、ちょっと恥ずかしかった!)

で、成功した時の喜び方♪いいね~!!

楽しい雰囲気がやっぱ楽しいスク革~♪

 

しりとりも高地くんが毎回面白かったし…笑

布動かすヤツはすごく上手だったね~!

息合ってた!!

布置くときの光くんが最後まで手を添えてそっと置くとこステキだったぁ!

 

背中の文字のも楽しかった~!!

高地くん漢字…「〒」なぜ~!!笑

いっぱい笑ったわ~!!

 

イベントもすごく楽しかったみたいだね~!!

色々教えてくださってるの読んで、ほこほこしてます♪

やっぱりJUMPくんたちは最高♪

 

好きになれてよかった~♪

ホントかけがえのない大切なグループ!奇跡だよね~♪

 

薮くんのポストにもほっこりが止まらないっっ              

 

あとあとっ!これね!

最高にカワイイやつね!!

 

 

この世界を救うため、愛と平和のおともだちが、妖精の国からやってきた! 今こそ出番だ。出でよ、じゃんぷぅ!

 

だって💛

何回だって見れちゃう♪