これは魔法でもなんでもないんだよ。 | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

「お前達が・・・お前が、10年後20年後、もう生きるのがしんどくて、今日の事も俺達の歌のことも忘れてしまうかもしれない。

それでもいい、俺が、俺達の歌が勝手におまえのそばにいるから」

 

これね~!

たまたまこの前過去のブログ見てて発見したBUMP藤くんの言葉~♪

この時の藤くんは

「魔法みたいな夜だった。

   でも、これは魔法でも何でもないんだよ。」

とも言ってた。

 

辛いときは、歌が一番♪

魔法みたいに心に明かりが灯るから~♪

JUMPくんはこんな歌を歌うのに…

 

こ~んなかわいくもなれちゃって

 

で、こんな切なくもさせてくれちゃう…

 

魔法使いみたいよね♪

いつも元気の魔法をふわっとやさしくかけてくれる。

 

でも、魔法でも何でもないんだよなぁ~

JUMPくんたちの気持ちなんだと思うんだよ。

伝わってくるんだと思うの。

 

藤くんの言葉聞いてね。思い出しちゃったからね。

あの時、藤くんは何を歌ってくれたんだろうか??

今調べてみたら「スノースマイル」だった!

光くんがリクエストしようって言ってた歌ね。