「ホームシック衛星2024」 参戦してきました~!! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

ホームシック衛星2024 行って来たよ~♪

(BUMPファンの方はこのブログのフォロワーさんにはいないと思うのですが、一応…ネタバレ含みます…♪)

 

まずまず!グッズ販売♪

娘っちが10時の整理券をゲット(前日に抽選)したので、

10時に着くように行きました~!!

image

 

駅からすぐ見えるんだけど…

道を回り込んで行くしかないから…混むんだろうな…

(結果そこまで大変じゃなかった!)

 

グッズ買うのが大変で…娘っち1時間半も並んでいたよ~

(Kアリーナ物販スペースが狭いかも~)

後半は遅れまくってたから、早い時間に行けてよかった!

自分、ガチャだけは自分でやろうと思ってたのに、

あまりに大変そうだったから…娘に頼んだ!

 

結果、ニコルを娘ゲットできたよ~

私も、コチラ♪(後ろ姿のニコルとライオン♪)

image

後は…

ショッピングバックとシリコンバンド(こちらは震災義援金になるもの)

シューレース(何度も靴紐!って言って娘に怒られる…笑)

光ってるのは、LIVEでもらえるもの~♪(ピクスモブ)

 

お昼ご飯はもちろん!大好きな中華街へ~!!

image

(でも、春節と言うことに気づき、めっちゃ混んでるかも!ってことで、マックで腹ごしらえしてから行きました!←正解!)

デザートはコチラで…♪(中華街へはまた改めて行こう♪)

image

片方ずつつけてみた♪

 

再びKアリーナへ~!!

Kアリーナ、新しいからめちゃくちゃキレイ!

景色も良い!

トイレも混まなかった~!(コレは早く入ったせいも頂上だったせいもあるかも?)

娘っちのピクスモブはグッズのステッカー貼ってイイ!

 

 

んでんで…

いよいよ~~~!!!

いやいや!すごかったぁぁ~~~!!!

 

あのね!

朝ね、藤くんからの文章が届いて~…ふむふむって読んで、

なんてかわいい人なんだ!!って思ったんだけど…

そのね。うん。

このツアーの大切さを28周年記念の大切さをお話してくれてるんだけどね…

 

も!も!!

びっくりしちゃうくらい良かった~!!!

すんごい空間にいて、宝物いっぱいもらって。

自分の空いてしまったすきまみたいなとこ全部、キラキラとほかほかで埋めてくれたみたいな。

生きてて良かったなぁ~って思った!

 

で!でね!!うん

「ホームシック衛星」ってLIVEがあって、そのリバイバルツアーだったんだけど

その「ホームシック衛星」は16年前で、私はまだファンじゃなかったのだけど…

その頃の曲がいっぱい詰まってて…

ね!びっくりなのは、新曲が全然なかったの!笑

 

新曲は私が聴きたかった「窓の中から」も入れて3曲あるし(1曲はまだ無理かもだけど)

毎回やって、めちゃめちゃ盛り上がる曲もあるとゆ~のに…そうではなくて…

ほぼ2007年あたりの歌ー!!!

 

…結果!

最高に最高だった!!

え??え~!!コレも聴けるの??って言うなんかもうドキドキと感動と…

そして、背景の宇宙のキレイなコト!

 

3曲目「才悩人応援歌」やったんだよ~~~!!

薮くんのチカラウタ!

ぎゃ~~~!!ってなったし、

LIVEで初めて聴けてうれしい歌ばっかりだった~

 

…「東京賛歌」初披露だったんだって!(LIVEで)

藤くんのハーモニカえっらいかっこよかった!

これは、息子が好きなのだ(あ、息子も参戦でした)とか、

これ、娘のテーマソングだったやつだ!

きっかけになった歌だ!

 

ってドキドキが止まんないの。

 

「かさぶたぶたぶ」一緒に歌うの楽しかった!

かわいいから、良かったら聴いてね。

こんな歌歌っちゃうバンドなんだよ~笑

 

みんなが全然フツーに歌う場所わかってるのもなんか楽しい!

席はレベル7って天井席だったけど~

でも、

 

そして、「くだらない唄」…涙

行くよ!たんぽぽの丘!!

 

とにかく楽しくて、最高で…

良かった!!

宝物みたいな時間でした!!

 

最後会場撮影OKだったので♪

image

 

(「窓の中から」…も次のLIVEでお願いします!)

 

で!でさ!!息子まで

「薮くんいたかなぁ??薮くんの歌うたったじゃん!聴いてたらいいよねぇ」

って大コーフンで言ってたのだけど~!!!笑

帰りの電車で知る!

ラルクに行ってたんですねぇぇ~~~!!!笑

しかもゆうとくんと~~~!!!笑

(最初に薮くんBUMP好きなの??って思った時も、ゆうとくんと2人でBUMPのLIVE行ったんかな?って感じだったんだよ~)

 

わお!って笑ってしまった~

薮くん!今日行く??行く~??笑

ゆうとくんと2日連チャンLIVE??