ニャオトメ様!? | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

光くんの師匠のニャオトメ様!?

 

…急に始まったインスタライブ!何事かと思った~笑

キツネのお面かと思ったら…ネコなのねぇ…笑

 

途中から見始めたけど(すぐに通知届かないんだよな~)

 

コメントに光くんがいいとか

お面とってとか~笑

(ちょっと気持ちはわかる~笑)

(でも、ニャオ様頑張ってるんだもんなぁ~笑)

 

辛い時に見える景色ってないかい?

そこを目指したいって思わないかい?

辛い経験したら人間は強くなるんだよって…

 

100点が正解じゃないかもしれんぞって

 

黒ニャオもいるらしい…(そのうち出てくるのかなぁ?笑)

 

代わってって言われて若干寂しそうでもあり~(顔見えないけど)

でも、ちょっと嬉しくもあるよね~??笑

 

頭皮ヤバくなったら…科学に頼るんじゃないか??笑

…って笑笑

 

光くんに代わったらどんなお顔で出てくるのかな~??とか

どやって代わるんだ??って思ってたら…

テレテレかなぁ~ってわくわくしてたら…

案外キチンと出てきた~笑笑

そして…やっぱイケメン!

 

光くんに戻った~笑

黒ネコもいるから気をつけて…って笑

きっとそのうち出てくるね??笑

 

腕大丈夫??ってみんな気づくのすごい!(指もね)

なんとかパット?だから、大丈夫って

 

JUMPバンドでやってみたい曲

「鏡にそっとキスをした」…やってほしい!!!聴きたい!!!!

「春玄鳥」「サンダーソニア」もバンド曲だからって

 

 

麦太郎も演奏してくれたし、銀太郎かな?も演奏してくれたり…

良い時間でした~!!

んでも、夕食準備中だったので、あまりずっとは聞けず~

 

ベースの繋いでるとこ触るだけで音するの??

びっくりした~

んで、かわいかった!

 

コンパスローズ難しいんだって~

…確かに難しそう~…

 

ミセスの大森さん、鍼灸師さんが一緒って。通うらしいって。

(突発性難聴で)

 

お酒飲みながらね~(ビール)

5杯ぐらいだったらあまり変わらないって…

海賊の時はストレスがあったんじゃないかなぁって

今は、そんなことしないって。

半年くらいでやめたって

 

今は、ビール半分ぐらいで、酔っぱらいたい時は酔っぱらえるし、

酔っぱらわないでもいられるって~

JUMPはみんないっせーので酔うって。

で、みんなの時は、ゆうやくんが美味しい飲み方開発するって

ゆうやバーみたいなって…え~!!それ参加したいねぇぇ?(見学だけでも良い!!)

 

一回辞めて、すぐ始めるって(アーカイブ1時間超えたら見るの大変だからって)

 

で、2回目は~

寂しがりやな~ってコメントに

どうなんだろうね?一人の時間も好きだけど…

一人の時間も大事な時あるから…って

 

明日ヒルナンデスだから~(ってなんだろ?)

んでんで、ウクレレベースも披露♪

 

乙一さんのお話も出たね~

まだ読んでるのかな~

「暗いところで待ち合わせ」

よく雑誌で言ってたね。これ、めちゃめちゃ面白かった!

乙一さんめっちゃ読んだけど、すんごい面白いのと

気持ち悪すぎて無理だったのとある…

 

絵本描いて欲しいなぁ~

子どもの時に印象に残るような

「やさしいあくま」(後で調べてみよう)

 

頭で完成してからじゃないと描けない

アナログで描くのが好きだから

そう言うのに対応できる出版社がいたら…ぜひお願いします!

 

…わ!!!!!!強調しとこ!

出版社さん!!!ぜひぜひ光くんの絵本をお願いします!!

現実になりますように~~~!!!!

 

デジタル難しいって

 

インラブの時はすっぴんって

 

周りに書くものなかったから、そのままになったけど

描いて欲しいね今度!!

 

プレッシャーってなんだかんだ自分でかけてる気がしない?

プレッシャーかけてくる人って見てない

はいって言っとけばいいような気がする

で、自分のペースでやればいいと思う

 

これ!!いいかも!メモメモ!!

 

大丈夫って言われた人は大丈夫だけど

おっちょこちょいだから気をつけてって(愛だけど)って言われてる人は

失敗しちゃったりするから…シンプルな方がいい

 

一緒に頑張りましょうとか

大丈夫!とか

言葉の使い方考えて~って

 

コレそう!わかる!!

大変だね。体壊さないでね。って心配されると

どんどん逆に心配になっちゃったりする~笑

愛なのはわかるんだけど、身体壊す可能性ある?ってことに気づくって言うのかなぁ?

 

すごく大好きな人にこの前「大丈夫?大丈夫???…ホントに大丈夫なのね??」って

心配してもらえた時…

めちゃめちゃ心あったまったよ。

 

三味線聴きたいってコメントいいね!

今度やって欲しいね~

 

銀太郎の調子が悪くて

銀太郎が壊れるはずない…って一生懸命だったね。

パッシブとアクティブ…って前ひかぺでいっぱい教えてくれたね~

で。結局中の電池が切れてるんだ!ってなったの良かった!

それが原因だといいね。

 

電池入ってるのがアクティブ

入ってないのがパッシブ

どっちかなんだけど

ぎゅってしたのが銀太郎(切り替えられるんだって)

 

ホワイトファルコンケースに入ってる。

(光くんのはベース…ギターが普通なんだって)

 

♪おさかな食べたいな~…

 腹がへってきたよ~おおおお~♪

 

ってなんかの歌??

…適当な歌って…かわいい!やっぱネコなんか??

 

楽天!1位とって欲しいです!

 

ってめちゃめちゃかわいい光くん見れたけど…

 

やっぱ私は、ロッテに1位とって欲しいです!!!!!!笑

(話しちゃイケナイ3箇条ね~笑)

 

みんな仲いいよねって別のチームでもってそうそう!!

そ~なんだよ~!!

みんな野球好きで仲良しなのイイよね~!!

パリーグのって…

ロッテのマリキャンめちゃめちゃ楽しいから見て~!!!笑

 

 

 

これ、去年すごい人気だった動画♪

 

光くんのインラブ、優しくてほわっとしたいい時間だったー♡

ありがとうーっっ♪