長野博の極めしモノ~SEASON2~ジビエ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

最初のね。

車に乗って向かってる光くんが話してくれた北海道。

お母さんとラベンダー畑見に行ったことがある。

一面紫で子どもの頃は花に興味なかったけどすごいなって感じたの覚えてるって。

光くんのお母さんが好きだって言ってたもんね。

魚介だったら嬉しいなって…テーマ聞かずに参加なのね~

 

北海道に猪がいないのびっくりした!

長野くんが普通に色々知っててびっくりした!

やっぱすごいね~

 

そして、ジビエの方が

ちょっと人っぽく話しすぎて、愛情&情熱なのだろうだけど…

ちょっぴり抵抗もありつつ~…

そして、高級そうだなぁぁ~!!!

(ジビエに興味はあるんだけど…ちゃんと食べたことはないな…)

(一度、熊丼って言うのを食べたんだけど、くまどん&しかどんって、日本昔話とかのお名前的な感じで思っちゃってたんだよねぇ…失礼だったよなぁ)

(ひらがなで書いてあったので、かわいい名前だなぁって勘違いしてたのです…笑)

 

こんな熱く語る二人に光くんどう入ってくんだ~???

早く到着しないと…大変だぁ!

 

んでんで。やっと到着の光くん♪(始発でがんばったね!!)

 

あ!もう完全防備ですね!

さっきステキな光くんを見ていてよかったよ。

長野くんと白衣違うんでない?ってなるほどちょっと違う!笑

性格でるんですか?笑笑

長野くんピシッとしてるのに、

襟がふわっとしてて、全体的にほんわりしてるぅ?

レインコートみたいなやつなのかな?

長さも違うから…違うやつか!

 

食べたことある?あるんじゃない?って言われて…

ちゃんと考えて…

「しみじみと食べたことあんまない」

って答える光くんがホントにもう光くんでぇ~~~~!!!

すごいよね。光くんって。

絶対絶対光くんなんだもん。

好きです!

 

赤ワインに合うなってイメージ。

で、長野くんのお互いの(光くんの紹介の仕方←失礼ないように、始発で来たから遅刻してしまったんだよって伝えてくれたり)(ジビエの方の事も、寡黙に見えるけど、すごく良い方)紹介の仕方がすごくステキで、スマートでさすがだなぁって思った!

 

光くんは

「結構最初のインパクトでキュっとなっちゃう」って…笑

そうだねぇ…

でも、光くんの良いとこってきっとすぐ伝わると思うよ。

 

チラッと中見せてもらえて良かったね。

 

次回もとっても楽しみ♪

 

これ、見るの毎回とってもわからず…

世の中変わったなぁ!

いろんなやり方で番組が放送されているのねぇ!って改めて感じます~…笑

TVでも見れる!ってどっかに書いてあった気がしたけど、

結局音声しか流れず~…スマホで見たよ~

 

体調はもう万全!と言ってもいいくらい快調になったよ~

でも、今週の予定(娘と映画が1件。お友達とご飯が3件も…)は全部キャンセルさせてもらっちゃったので…のんびり休みます…(ごめんよ。でも、まだご飯食べるのはやめた方がいい感じ)

 

で、昨日は、午後から身体スッキリしたので、持ってる洗剤たちをちゃんと整理しよう!としまってある(と言っていいのだろうか!?)3か所を開けてみたところ~…

出てくるわ…出てくるわ…で…

たぶん。もう一生、洗濯洗剤。食器洗剤。固形石鹸…は買わないでいいでしょう…笑

ってなりました!笑(これでも元ダンナさんにも持たせたんだよぉ!←まるで母のように…笑)

 

ついつい…かわいかったり、安かったり…仕事柄、旧品が半額になったりするんで…ついつい…腐らないし…って買ったものが…笑

まぁ。今からこれにお金かけずに済むって思えばいいね!!

(一生買わずに済むシリーズに入ってたラップは、残り1本になってたので、一生は持たなかった!だいぶ計算違いだなっ笑)

 

少しずつ、断捨離しようと思ってます。(するする詐欺っぽい気もするけど)

 

今日もいっぱい聴きます♪

少しでもチカラになれますように。(でも、自分もチカラもらっちゃってる)

 

少しずつでもいい。明るくあたたかい光が届きますように。

 

…衣装がよく見れるのも嬉しいね。

すっごくステキなんだよね。

レースの入り方とか…個々に違って、でも、すごく合ってて。

衣装さんにお話聞いてみたいもん。

毎回ステキな衣装。

じっくり見てみたい。

展示して欲しい。

展示会開いて欲しい。

近くでゆっくり見てみたい。