ひとりでも多くの皆さんの未来を明るく照らせますように。 | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

 

 

ステキであたたかくなんてJUMPらしい支援の仕方だろうと思いました。

光くんが代表してメッセージを伝えてくれるのも

きっと、一番気持ちをよくわかっているからだろうと、

メンバーが一致して決めてくれたのだと思うし

選曲もすごくステキで、改めていい歌だなぁって思ったし…

 

大阪のステージ使って撮ってくれたんだね。

キラキラで優しい光を放って…

現地で苦しんでる人たちに少しでも光をって心を込めて…

 

ちょうど「PULL UP」なのも偶然とはいえ素晴らしいし

スタッフさんたちも協力して素晴らしいステージにしてくださってるね。

感謝しかないです。

ありがとうございます。

 

エンターテイメントって…

アイドルって素晴らしいお仕事だなぁと改めて思いました。

こんなカタチで支援できて…

そしてそれを私たちも一緒に応援できるんだもんね。

いっぱい聴きます。

お友達にも送ったよ~

 

 

実はね~

一昨日、ブログ書いた後、仕事行って1時間元気に働いてたのに、

急に脇腹が痛くなって、もう我慢できない痛みで…

早退させてもらったの。

 

今まで経験したことない感じだったので、怖くて。

昔、知り合いを腹膜炎で亡くしてるから、それだったらどうしようかとか…

で、すぐ近くの病院へ行ったんだけど

 

悪い病気じゃないから安心してって言われて。

腸をなんかの拍子にぐぎってやったみたいな感じって(この辺痛み何言ったかよくわかってない)

で、薬もらって(腸の痙攣を抑える)帰ったんだけど

帰るのもつらくて、で、帰って寝ても痛みで寝れないし、

どの向きでも痛くて…

 

一日もがき苦しんでた~…涙

夜は熱も出て(38°)

今度は腰が激痛で眠れない…(熱の時関節が痛いのより痛かった)

食べたら吐くし…

 

でも、次の日は痛みが取れ~

だるさはあったので、一日ゴロゴロ…

ちょっと食べられるようにはなって

 

で、今日は、今のとこ、なかなかいい感じ。

ちょっとフラ~とするくらいかな。

もう大丈夫そう!

 

で、でね。

やっぱ心身ともに疲れちゃってるんかなぁ…って思ってたとこに

JUMPの「ヒカリサス」をお友達が教えてくれて…

自分もね。

自分も励まされて…

ひとりぼっちとか言わないで…とか

もう一度青空を見ようって

 

泣けちゃった。

自分も励まされちゃった。

ありがとう。

ありがとうね~ってなりました。

 

Hey!Say!JUMPってやっぱりステキです。

少しでも力になれるよう何回も聴きます。

ひとりでも多くのみなさんの未来を明るく照らせますように。