大阪!ありがと~う! | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

 

これ、見た??

 

 

いっつも気づくの遅くて、かなり後から見てるけど~…

この短い中にどんだけかわいいを詰めてるんだろ??ってにこにこしちゃうね。

かわいすぎる!!

 

知念くんがゆうとくんの頭をそっと触ってると思いきや~…

光くんも薮くんをそっとほわほわしてる~

(もちろん、私はやぶひかを先に発見しましたっっ)

ぎゃ~!!!かわいい!

最近、光くんが薮くんにくっつきまくってる感じするねぇ~笑

子犬みたいで…かわいいです♪♪

 

一人一人がホントかわいい!

なんだろ?

日常のいろんないろんな悩みごとを~…

一瞬忘れさせてくれる魔法みたいなキミタチ!

 

も~ね~

ホント毎日くさくさと落ち込んでいるんだけど…

そんなことをJUMP見てると忘れさせてくれるからさ~

ホント魔法使いみたいだな~って思ってるよ。

 

ず~っと。一生見ていたいです!笑

 

で、ブログももうなんか楽しく書けそうな気がしないから、

辞めよう!って思ったりもするんだけど…

それもまた勇気?決意??できなくて~笑

ダラダラ書いちゃってるのお許し下さい…涙

 

ホントこんなん読んでくれてありがとうございます…

いや、ホント時間の無駄だったんじゃないかと思って…スマンです…

(でも、つい、朝になると何書こ~ってなっちゃうんだよねぇ…笑)

自分だけのために書いてます…いやホント…申し訳ないですぅぅ~