GINGER 2024.2-3合併号 続き~♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

雑誌読む前って…

ハンドクリーム塗るかどうか…迷うよね??

 

ハンドクリーム年がら年中塗ってるけど、今もお皿洗って、

さぁ!雑誌!!って思ったら…ハンドクリーム迷うよねぇ?

結局、塗らずに読むことになる…!

 

まず!まず!!

Xで見たお写真かな~…

カメラみんなでのぞき込んでるのに…

この下向きお写真でも、めちゃめちゃイケメンなみなさん!

(国宝です!)

で、でね!

この周りの言葉がステキなんです。

今の、この時代に生きる彼らから…

私たちファンに向けてのあったかいメッセージ。

これをそっと何気なく聞いてくれ、載せてくれる雑誌の方…

めちゃくちゃ感謝です。

なんか、ね。

色々あったけど、こうやって、寄り添ってくれる方もいっぱいいるねって

改めて感じたりしました。

 

 

さ!インタビューです!

あ…4人ずつなのね~!!

その方がやっぱみんなお話するもんね!笑

 

愛情表現が豊かなのは??

って今までありそでなかった質問のような気がする~!

(読んでないのもあるかもですが…←最近特に…)

 

前半組、やまちねいのゆやの中では~…

ゆうやくんと!…うんうん!

え?酔った時にお母さんに「愛してるよ」って言っちゃうの!?

ゆうやくんのお母さんって…どんな方なのか気になるなぁぁ~

ね!よく出てくるもんね。

それだけで、愛を感じていたのに。

そんな素直に表現できるってステキだね。

 

我が息子っちにそんなこと言われたら…

え~と…え~と…なんて返したらいいかわからないなぁぁ~

んでもって、

我が母にそんなこと言ったら…

きっと泣いちゃうなぁ~笑

 

いやさ、ホントたまには言葉にすべきだよね。

わかってるって思いすぎてる日本人!

 

絶対に言わないかも…の知念くんは…

ホントうん。表現下手な感じするんだけど…

そこがまたステキでもあるよね。

(でも確かに、たまに言葉にするの大切)

 

でも、そんな知念くんが一番どしっと構えてくれてる

…って!あ~でも、そんな気もするね~

不思議だよね。一番かわいくて、可愛がられてる感じもしつつ…

めちゃめちゃみんなが大好きで、包んでる感じもするんだもんなぁ

 

そして、この4人

仲の良い理由は「普通」って言ってる。

 

ある意味、変に高い志がないところがいい、

自分のペースで…って言ってる。

 

うん。まさにそうかも!

ステキかも!って思ったよ~

 

んでんで。

ありゆとやぶひかの4人~♪

愛情表現が豊かなの~…

楽しみにしてたが…

コチラの4人はみんなテレ屋さんよね~??

 

薮くんかなぁ?と思ったら、違うって?大ちゃん笑

大ちゃんでもないって??笑

しまいには、光くんが自分で言っちゃってるけど…

動物に対してね??笑

光くんも人に対してはテレテレしちゃってそう…

あ~でも、全身で出ちゃいそうでもあるか~?

 

ゆうとくんの表現素晴らしい!

そうそう私も薮くんのイメージかも~

友達に対して、ちゃんと口で言ってくれそう。

 

ゆうとくんが3人が大人になったと感じることを言ってくれて

それが、すごくステキで大人な言葉なので~

ゆうとくん大人になったなぁと私も改めて感じた~!!笑

 

我が家でも、大ちゃんコーヒー飲めるようになった!?って話題でしたが~

やっぱり、飲めるようになったと~…

ブラックも!?すごい!!ホットのブラックはまだって??

私も、最近美味しいと感じるようになってきた~!!

(息子もブラックは、アイスからで~最近ホットもたまに飲んでる!)

…なんか順番一緒って嬉しくなった~笑

 

そんなこんなで楽しい充実すんごいGINGERでした!!

ステキなお写真&テキストありがとうございました~!!!!