GINGER 2024.2-3合併号  | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

カワルモノ、カワラナイモノ

 



表紙からすんばらしい!

顔が良すぎてびっくりする上に~…

楽しそう~~~!!!

やぶゆとのお手手が普通にスナップ写真みたいなのもステキだなぁと思えば…

ちねんくんはなにゆえそのお手手??ってなるし、

前列のありやまちねゆと…笑顔がキラッキラだよ~

 

ほんわりあったか記念写真のような表紙をめくり~

JUMPのページにたどり着くと…

 

ん??こっちは同じ立ち位置にいながら…

笑ってないお写真~!

ちょっと鋭くも見えるし、

決意のような気もするし…

 

なんだか…顔面がえっらい良い!

やっぱJUMPって顔がいいんだよなぁって毎回…思っちゃう。

 

一人一人のソロのお写真がモノクロで…

すっごいステキ。

芸術じゃないかと思う。

美しすぎて、一人一人眺めちゃう。

キレイだなぁって思う。

 

もうファンになってから…何年?

11年目?

11年見てきても…飽きない。

11年たって…より美しいと思う。

磨きがかかってると思う。

どこまで輝きを増していくのか…楽しみに思うし…

すごいなぁって思っちゃう。

 

推しが変らないのすごい!って最近言われるけど…

そんなの私の努力じゃない。

彼らの努力。いや、もう持ってるものも…

ホントに好きなんだもの。

こんなに素晴らしい推しに出会えた私はホントに幸せなんだろうなと思う。

その素晴らしさにちゃ~んと気づいて、感動したい。

大切にしたい。

 

山田くんの言葉も

知念くんのかわいらしさも。

ゆうとくんもかわいい。

大ちゃんも…

いのちゃんも…

一人一人がのびのびと自由にJUMPの中にいるからなのかなぁ?

ゆうやくんの言葉読んで思った~

 

ゆうやくんをLIVEで見たり…インスタLIVE見ると

すご~くなんかいい感じでゆったりしてそこにいる感じするんだよねぇ

 

一人一人がすんごくいい雰囲気でそこにいて

で、ちゃんと個性が際立ってて…

でも、ちゃんと奇跡みたいに融合してて…

 

読めば読むほど…そんな感じがして…

私は、最高なものを見つけてしまったのではないか…と思う。

11年前の私!!ありがとう!!

でも、最初に見つけたの娘だった~笑

 

シールになってるのこれまでのGINGERね?

め~ちゃくちゃ雰囲気違うから、

一瞬…ん?誰??ってなった人もいたよぉぉ~!

 

カレンダーもついてるね。

1冊しか買えなかったけど…

2冊必要かもね?

飾りたいね♪

お誕生月被らないから、

ソロでそれぞれの月を飾ることができるのも…

間の月をみんなで埋められるのも…

素晴らしいことだよねぇぇ~!!

 

で…八乙女さんです。

私はやっぱりこの人が大好きで…

息をのむ美しさでそこにいてくれると思うし

美だけじゃなくて、かわいいもカッコイイも兼ね揃えてるのに…

あれ?今日のビジュは…今日のお写真は…あれ??ん??????

ってなることも含めて…

ホントに完璧な好みなんです。

 

神様が会わせてくれたんじゃ…ってなっちまうくらい。

 

そんな光くんが一面バーンって出てきたら…

何度だって、何時だって…感動しちゃうんだよ。

 

視線がコッチ向いてなくて良かった…

そんな美しい完璧な芸術みたいなお顔で~…

コッチにおメメ向けられたら…

命、いくつあっても足りないわぁぁ~!!!

髪の毛の1本1本まで見事にキレイ…

 

で…でさ…

ね?読んだ???

感動で胸がいっぱいになっちゃったんだけど???

 

はぁってなっちゃう。

光くんらしい、ストイックさの入った言葉が…

胸痛くなっちゃうような、息苦しさとともに…

キラキラ眩しくて~…

 

どんな顔して、言ってんだい!?ってなっちゃう~~~~!!!!

ありがたくて、ドキドキして嬉しくて…

なんだろうなぁ

やっぱ最高なんだよ。

私にとって光くんって最高なんだよ~!!!

 

光くんはずっと曲をたくさん作ってくれてる。

ずっと言ってる。

いつか…ホントにお願いだから…

それを聴かせてくれるタイミングが来ますように。

 

自分。光くんの作った曲でJUMPファンになったモノなので…

ホントにホントに…楽しみに待ってます。

 

ででで!最後の薮くん!

これまたびっくらこいちゃうほどおっとこ前!

雑誌作った人…ナニモノ!?

ホントステキなお写真。言葉をありがとう。

 

んでもって…

薮くんも曲を…って言ってる!

頼む!!ホント!!

楽しみにしてます!!

薮くんの言葉はホントキレイで、

日本語をその音を、意味を…大切にしてると思うんだぁ

 

あ~!!早く聴きたい!!

…大コーフンで満足!って言いたいとこだけど…

まだまだ続いてるので~

また明日にしようと思います!

 

 

胸が締め付けられる出来事が続いて…

すごく辛い思いをしてる方が多いと思う。

言葉が見つからないけど…

穏やかな日常が少しでも早く戻りますように。