PULL UP! しますよ~に♪♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日も
てんってんに晴れたらいいね♡

 

 

 

 

JUMPを通じて募金出来たらいいなぁと思ったので…

大阪へ行くお友達に頼んでみようかなぁ~~~

 

そして、コチラも~!!

 

なんだこれ?ってなっちゃうくら~いかわいい!!!

初日と最終日の行く前ね?

いいねぇぇぇ~~~~!!!

東京もあったらいいなぁぁぁ~~~~~

 

光くん、あ…のあと何て言ったんだ?

かわいすぎんだけど…

んでもって。

戻って来てからかっこよすぎんだけど…

んでもって…

薮くんと一緒に行くの??待ってんの?

かわいい!

衣装ステキすぎる!!

 

JUMPの衣装ってすごくいいよね~

衣装さんめちゃめちゃイイよね~

いつもありがとうございます!!!!!!

JUMPの衣装はホント上品でステキだと思うんだよね~

王子様感ハンパない!

それを着こなせるJUMPのみんなもすごいんだけどね♪♪

 

早くもっかい見たい!!!!!!

 

PULL UP! しましたっっ!!