いたジャン♪いい旅キメ気分♪ 横浜中華街編 前半(2023.7.22放送) | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

新企画~!!

…面白かった~!!この企画、これからも楽しみ~♪♪

(でも、一回で紹介するのもったいない~笑)

 

29日10:25まで

 

薮くん「集中すればするほど顔が変に…」笑笑笑

 

レンタル衣装はLilyさん。…光くんと一緒の衣装借りれるってこと!?うほっっ!!笑

行かなきゃ…じゃない??笑(あ、待てよ?光くんめっちゃ細いよな…)

 

薮くん「大貴はやっぱ富裕層でしょ」って笑

 

わ~笑 待ってる間占いしてる~笑

いつからこんなに占いのイメージになったんだろ~??

前から??あんまり意識してなかったけど~

(占いって原宿って思っていた時代…笑)

やっぱ、台湾祭でやっとけばよかった~

 

恋愛運なんて占っちゃダメ~!!!!!

 

光くんのお顔が良すぎる!!!!!!

んでもって、薮くんが「大貴」とか「ひかる」とか呼ぶの大好きだなぁ

衣装普通にかっこよすぎて嬉しい。

 

薮くん!!!

薮くん可愛すぎるでしょ~!!!

笑い止まら~ん!!

傘開く音、「パサッ」って言うのね笑

「令和に降り立った楊貴妃」って笑笑

…たぶん、楊貴妃よりかわいい!!(注:私の勝手なイメージです)

薮くん、毎回ノリノリでいいよねぇぇ~!!

毎回、コーデバトルは参加して欲しいアルヨ!

 

そして、「福盛楼」に移動~

「激熱小籠包」対決は山田くん VS. ゆうとくん

熱そうすぎてかわいそう~~~!!!

んでも、さすがだねぇ

2人ともキメられてた~

 

大ちゃん VS. 知念くん

「激辛麻婆豆腐」…これは、私も食べられないな~

大ちゃんココでも金持ちの子って言われてて~…そう見えるのいいなぁ!笑

 

そして、やぶひかは「ゴマ団子」♪

急に平和!!ゴマ団子決め写真!…平和!!笑

楊貴妃 VS. 烏龍水 ってぇ!笑(他のヒトちゃんとお名前だったのに~笑)

んで、カワイイ!

薮くん「あ~も~万里長城行き!」って笑笑

光くん「烏龍水の三日のあの~その~当日の前日ですねこれは」

…全然意味わかんない!笑笑

 

今日の光くん。若干大人しめ~??

みんなのリアクションに対して、とってもなんか静かな感じがする~

お衣装着てるし成り切ってるのかな??

 

と思ってたけど…

ヌンチャクアクションに力貯めてたのかなぁぁぁ~???

 

…と、ここで、忙しくなっちゃったので、また明日お付き合いください~

(だって焦って書きたくないから~笑)

(大事なので、大切に書きた~い!!笑)

(明日、ちゃんと早起きしよう!!)