いたジャン♪いい旅キメ気分♪ 横浜中華街編 後半(2023.7.22放送) | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

 

朝起きたら、パソコンのTwitterはもう「X」になってた~

スマホにはまだ鳥っこいる~♪

 

いよいよヌンチャク~!!

 

「横浜博覧館」屋上がこんなになってたとは~!!

(この前行ったばかりなのに知らなかった~)

願羽マサル先生が登場。

やまちねもやってみて欲しかったな~

(知念くんがスイーツ食べてないの気になる!!)

(1種類はなくなってるのかな??辛いの食べ過ぎた??)

 

繋ぎの黄色いお洋服がカワイイ!

20分練習~

みんな上手。先生びっくりしてくれてたね~

真剣でみんなステキだった~

 

大ちゃん上手だったよね~

頭にぶつけてるって言われなきゃ気づかなかった~

ホワチャー!!まで決まってる!!

 

薮くんは、山田くんに「いや、だからあの~まぁ薮さん、これくらいだろうな」

って言われてたけど~…上手だった♪

 

そしてゆうとくんが、驚きのかっこよさ&美しさ!!

おぉ!光くんこのあと大丈夫か!ってなったもん。

先生もめちゃめちゃうなづいてる!

フジモンさんも「キレもあるしコクもある」って~

やまちねも「レベル違う」って

 

そしていよいよ光くん~♪

事前から、「八乙女フィーバー」だの「今年一番笑った」だの

CM前には「真骨頂」だのって…ドキドキしちゃうじゃん~…笑

 

歩いてく光くんがめちゃくちゃ背中かっこよくて~

お!できそう!!ってなるけど~笑

コッチ向いたお顔~!!!笑笑笑

…よくそんな顔出来るなぁぁ~笑笑

(しかも、笑わずにできるの~!!!)

…向こう向いてた時どんなお顔してたんでしょか??(ゆうとくんすでに笑ってない??)

「めっちゃうまいんだろうな」って知念くん♪

 

みんなと全然フリも違って、お顔もめちゃくちゃすごくて、

笑っちゃうし(あまり興味なさげにその辺にいた息子も思わず笑ってしまう…)

山田くんも笑いすぎて座りこんじゃってるし!笑

 

逆に私、ここまで変えちゃって大丈夫~??とか

ヌンチャク投げちゃって大丈夫~??とか

ふざけてるって思われない?光くんの気持ちちゃんと伝わってる~??って

色々気になっちゃったけど…でも、笑っちゃったけど~…笑

 

「魂削ってた感じ」って言われてる~笑

それにしても、顔…すごいなっっ

どっからあんなお顔持ってくるんだろ~??笑

「このまま死んじゃうんじゃないかって…」って言われてるぅぅぅ~~~~!!!

(舞台やってる時の光くんは命削ってそうって思う時ある。)

 

1位はゆうとくんかもだなぁって思った私の考えとは裏腹に~

先生迷わず「八乙女さんで」って~~~~!!!え???

選ばれた光くんまた入っちゃったけど…そのお顔…先生もやってるじゃないか!!!笑

なんだ!?なんなのダ!!???

 

「鬼の形相」って言われてる~

すごすぎて…笑えるけど…笑いすぎるけど…

アイドルとして大丈夫~!!!???

顔!元に戻るぅぅぅ~~~~???って心配になる…笑

 

…魂削った光くんが…「体がなんか力入んない…」って…

薮くんが「光!…今日もう一本あるの知ってる!?」って笑笑

「知ってる!」って笑笑

やだ~!!!やぶひかかわいすぎる~!!

 

配信限定特典映像は占いだったよ~

 

 

…で、でですね!!

願羽先生の感想聞きたかったなぁって思ったんですよ。

なんで、光くんが1番だったんだ~?とか

ふざけすぎじゃないかってちょっと心配しちゃったんだけど、

たぶん、違ったんだ~

先生には何か伝わったもんがあったんだ~って思ったから、

そこを知りたかったなぁって

 

正直に言うと、

ブルース・リー大好きな光くんだから、絶対1番になって欲しいと思ったけど、

笑いに走ってないか~って、心配しちゃった自分がいたんだけど

大丈夫だったんだ~って言う、その理由を知りたいなって思ったの。

 

そしたら…とてもいいタイミングで先生が動画を~!!!

 

 

説明してくださってる…!!!

お話しできる範囲で~って、放送時間がなくて一番いいのとか無理やり決めてるって。

一人一人褒めてくださってる~!!!

ありがたすぎる!!

 

7月20日がブルース・リーさんの命日。没後50年。

そのタイミングであそこまでやってくれたら…って…

リー先生が降りてきてくれたのかな…とまで…

 

光くんのリスぺクトの気持ちがちゃぁぁんと伝わってる~涙

 

 

ブルース・リーファンの先生にここまで言ってもらえるなんて~涙

 

んでんで、私、思わずお礼を言いたい~と思って書いたんですけど…

そのお返事がこれまたすごくて~

 

 

胸がいっぱいです。(自分が心配したことはさておき…←光くん。失礼しました)

光くんの真剣な想いちゃんと伝わるんだなぁ

光くんってそうだよなぁ~

いつもちゃんと気持ち伝えてくれるもんなぁぁ~って

「ブルース・リー好き芸能人筆頭になっていただきたいです」ぜひぜひなって!!

 

「ブルース・リー」どれがおすすめだろ?って思ってたら…

今度見よう!!

 

色々行きたいとこ増えたねぇ

 

 

 

 

 

ひかるの2分ラジオも更新されたけど~…

これ、あったかくて嬉しくて…

だ~めだ!笑

光くんを好きって楽しい!

(もう書く時間が無くなってしまった!笑)