家族旅行*初めての京都編 | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪




日頃から


まったりすと成長記録


お付き合いくださいます、


みまもりすとの皆さまふたご座音符







こんにちはーぽってり苺乙女のトキメキ






連休中の楽しさの余韻キョロキョロ

もう賞味期限切れですか??


イヤイヤまだまだ

思い出しほっこり

させていただきます筋肉ハート


かーいです

パー照れ



    

【まったりすと】到達を目標に
照れぽってりフラワー

楽しみながら
更新中

ぽってりフラワーはじめましての方は是非お願い


【自己紹介はこちらでっ】

左上矢印ウインク音符


家族でお寺行事の為

京都

新幹線キラキラキラキラキラキラ

まったりすとぶろぐ京都編です





音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符





ずいぶん前の話ですが


連休前の4月の下旬にぽってりフラワー乙女のトキメキ


家族で

初めての京都旅行に行ってまいりました

ダルマ乙女のトキメキお願いぽってり苺おやすみ音符


初めての砂利

楽しすぎて帰らない

ベビたろう歩く気づき





ハカセダルマ音符関連の

(旦那ちゃん)


お寺系行事お願いのために


繰り出した京都新幹線キラキラ






新幹線新幹線に乗るために


身軽なベビーカーにっこりキラキラ



サイベックス

リベル赤ちゃんを借り





石畳をゴトゴト歩き、

赤ちゃん笑い笑い笑い





大事な行事を見つつ

お願い音符ダルマ乙女のトキメキにっこりキラキラ



ベビたろう

初めての松ぼっくり



激しく感動驚きキラキラキラキラ

(お寺の行事見るより興奮してた)





も貴重な機会に参加できて

とても嬉しい
お寺の時間を過ごせました
お願いお願い






終わった後は…

大人も安らぎたかったので、

ご褒美ラウンジ付き

ホテルのお部屋へ車ダッシュ






新幹線新幹線キラキラ
すっかり好きになったベビ
マグネット式の
ドクターイエロー
おともにっこりハート新幹線キラキラ






はぁ無事に過ごせた
照れ花ダルマダッシュにっこり笑い



全員で安堵したのは
流石の遠出ならでは
カメラぽってりフラワー




そんな中
ベビたろうは…
歩く音符

お泊まりで
いつもと環境が変わっても



ねんねゴハン

普段どおりごきげん

にっこり乙女のトキメキ



見事、クロワッサンを

好物に参入させるほど

コッペパンスプーンフォークコップニコニコブルー音符







全く頼もしい限りOK乙女のトキメキッス
キョロキョロ笑




私の方が緊張と
普段との違いで寝られなかったわ
タラー不安笑


母の方がなんぼか繊細な仕様に
我ながら笑えました照れタラー




なんだかんだ道中


お天気も最高晴れ


日本晴れ音符






帰りの新幹線

新幹線キラキラキラキラキラキラダッシュ

満足げに爆睡おやすみzzzzzz

注意寝る前にパン食パンとバナナ丸っとバナナ食べて)





緊張不安もあったけれど
無事で楽しめたことで
最高の思い出お土産付きくらいの

満足感OKお願い音符ダルマ拍手





初めての京都旅行新幹線乙女のトキメキ

行けてよかったですお願い乙女のトキメキ




音符ぽってりフラワーブルー音符花カエル花ブルー音符ぽってりフラワー音符




皆さまふたご座ルンルン


お出かけ記事いつも


楽しく読ませてもらっています照れ乙女のトキメキ





更新頻度

少し停滞モードでしたが


大きなお出かけ

ご報告記事新幹線ダッシュが書けて

達成感照れ音符ありました♡






また、

美味しいもの記事

かけたらいいなぁ

よだれコップ照れコップ笑





がんばろ筋肉もぐもぐ

引き続きお付き合い

よろしくお願いしますおやすみ花