HAPPYくじの成果*ベイマックス | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪

2023年 5月 8日(月)

【さかのぼること10日前】



今日の気分は?


思いが届きましたお願い花




最近のまんぞくした瞬間


引き当てましておめでとうございます



ベイマックス

ハッピーくじお願い





ご存知ですか照れ??





 

昔から


ベイマックス推しの私にとりましては


ラインナップが




どれ引いても当たりじゃんキョロキョロ!!!!




と言わざるを得ない

代物プレゼント花火

(存在自体がご褒美)






こちら

連休中に出現しまして

(まだ連休の話してる





見つけた途端に引いたものですから





最初のお客様ですから

お好きなものをお選びくださいね

(ごゆっくりウインクスター





的な…いわゆる、


ガチ勢の客だった私笑





収穫はというと…


ぶふぁー

(*´꒳`*)カワイ







と、言いつつも…




実は上位賞の中




丸ブルーブランケット

丸レッドトートバッグ

丸ブルーTシャツキョロキョロハッ




があるものですから




まだまだやるべき仕事がある

筋肉お願い!!!!






と、継続挑戦を


意気込んでおりました照れルンルン





とはいえ

下位賞も品物としては

かなり好みなのでラブ




家族にも、




 照れブルー音符  見かけたら引いてみて気づき





と、お願いキョロキョロブルー音符ブルー音符





すると…




さすがっ




なんとも

実家の母は頼りになるもので 

パーくまクッキーイエローハーツ








早速ご一報スマホメール乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キョロキョロ電球








バックとTシャツ

出なかったよー

カバンTシャツくまクッキータラータラータラー



ってニコ電球ハッ




あぁっキョロキョロハッ






ブランケット

あるじゃんかァ

(OロO) 







すばらしいびっくり

スゲェじゃん…





御大、ベイ様笑

顔のデザインのひざ掛けキョロキョロプレゼント花火

(C賞って書いてあるから上位賞ダヨォ笑い泣き





クジ自体

なかなか扱うお店が

見つからないので




諦めていた家族の手助け

お願いルンルンダルマ乙女のトキメキくまクッキー虹








見事に当たりルーレットコインたち虹









こうなると


自分でも当たり引きたいけど…


当たり出るとも限らないし、





実は既に

もう一度改めて引いたのは


2回だけ引いて…パー笑い






初回挑戦とほぼ内容同じアセアセショボーンタラー






これ以上同じもの

いらないもんなぁショボーン








でも、

さ…最後に1枚だけひこう

パーお願い気づきサイコロキラキラ





一枚だけなんて

ほぼ望みはないから

これで諦めがつく照れ電球



行こうっ

セブンイレブン

筋肉お願い!!








(よしよし…)


(これで満足だお願い

(言い聞かせながら)







【レジにて】

パー気づきキョロキョロハッ






えぇ!


トートバッグ来たじゃんか

 

(OロO) 









思わず

一瞬凍りついたらパックハッ


レジかわいいバイトちゃん


驚いてましたヒヨコハッ!!

(ごめんね、驚かして







それだけ驚き

それだけ嬉しい

渾身の一枚のくじ引きお祝いキラキラ







大満足の成績でした

お願い虹虹虹





もー、トートバック

一発引きできたら


これで打ち止めっスお願い笑





はー照れ諦めないでよかった

虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ