うおおおおおお一番くじ | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪


一枚だけ笑い泣きアセアセアセアセ

一枚だけだから笑い泣きアセアセアセアセ





土曜返上で仕事だから許して笑い泣き





 仕事場近くのLAWSONくるくるアセアセアセアセ
 ニコご褒美前借り一回しようお願い






うおおおーー
(OロO) 














まじですか笑い泣き

お仕事頑張りますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










いってきます
お願い乙女のトキメキ



神さまー