煉獄さんのきろく*LAWSONに合掌 | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪



日頃から

まったりすと成長記録へ

お付き合いくださいます

みまもりすとの皆さまふたご座






こんにちは照れ炎






昨日は仕事から帰って
久しぶりにぐったり
爆睡しました
かーいですパー照れ乙女のトキメキ








雨で寒いですねー
キョロキョロアセアセ






季節の穏やかな変化というよりも
クローバーくるくる紅葉栗



突然寒くて

冬の過ごし方を思い出すのに

必死キョロキョロもやもやもやもやもやもや



のような気分雪だるま??






って

あたたか準備を模索する……

さなかびっくり!!









うぉぉぉぉぉぉぉ
お願い炎炎炎



in LAWSON






体がホカホカ炎

するくらい突然…




ずっと会えなかったデザインの下矢印アセアセ


エコバックに出会ってしまった
びっくりラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブ










何がそんなに好きで嬉しいかって

お願いアセアセアセアセアセアセ



ドット絵なんです
えーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ット
えええ嬉しいぃぃぃえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ








クロスステッチ刺繍好きとしては

ドット絵には目がないのですパック乙女のトキメキ







詳しくはこちらで興奮記事
下矢印ラブラブ公開中ラブラブ下矢印




刺繍を

触りたいなぁと刺激を受けるくらいには

心が燃えましたお願い炎







むふふ照れラブラブ






エコバッグ
どんどん増えるけど

いろんなカバンに分散させちゃうもんね
お願い炎















しかも炎

LAWSONさん


ちょっと前からそうなんですが、


誘惑の罠が多すぎて
歩き回るごとに

回収作業しちゃう
パー照れ炎
パー照れ炎







よもやよもやだ炎








まだまだ好きを

追いかける時間は続きそうですナ
爆笑ぽってり苺








みなさま
ふたご座ふんわり風船ハート

今週の最後お疲れさまです!!







毎日がご褒美回収のような

私ですがキョロキョロハッ

今週のご褒美が

みなさまふたご座にも

たくさんありますようにハート







頑張る時間は
ごほうび時間の
最高のスパイス
パーお願いふんわり風船ハート





let's もうひと頑張り筋肉乙女のトキメキ