煉獄さんのきろく*うまい!!!ありがたい!!! | かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

かーいの目指せまったりすと・ぶろぐ

「かーいって、マジメだね!」とよく言われる。
でも、正直キッチリだけって疲れる(笑

だから「迷ったら、楽しいコトを!(。・ω・。)」
そんな「幸せ人生」を楽しみたい。

ゆったり気ままに・・・目指せ【まったりすと】。
そんな、かーいのお気楽ブログです♪




日頃から

まったりすと成長記録へ

お付き合いくださいます、

みまもりすとの皆さまふたご座クローバー






朝の記事ご覧いただいた方
お騒がせ勢い記事すみませんキョロキョロ



改めまして
こんばんは紅葉乙女のトキメキ







秋晴れだと
体も気持ちも充電されますね
お願い紅葉乙女のトキメキ

おひさまで光合成
今日は感じました
かーいですパー照れ



 



わたし調べが甘くてですねパックタラー



先日出てお店に並んだ

鬼滅コラボどん兵衛鍋キラキラ


中にシールが封入されてるもん
だとおもっていて
パー照れラブラブ







たくさん買っちゃったんですコインたち
(幸せな勘違いキョロキョロハッ






【正しいシールGET方法は…】




規定の条件で購入すると、

設置してある配布箱から

取っていいですよハート
(本体とおまけは別設置)



というシステムな上に…




おまけシール取扱の店舗に
限りがあるキョロキョロ!!
(どこでも買えるわけではない)


※店舗で買う場合の例お願い








調べずにワクワクしながら

おうちで楽しく

どん兵衛さんを開いたら






ニコラブラブ







ニコ??







(OロO) !!
無いけど?!








フリーズしましたキョロキョロもやもや



無いですよね、そりゃもやもや
調べて納得キョロキョロアセアセ








そんなわけで、

しょんぼり感は否めませんが、




気持ちはしっかり

仕切り直してパーニコハート


美味しくいただきました
もぐもぐ紅葉イエローハーツイエローハーツイエローハーツ




おねむたんの炭治郎

私に代わって泣いてくれている
バイバイニコ





そして、フィギュアを

フタの重りにする扱いもぐもぐラブラブ
(ファンの方スミマセンもやもやアセアセ






グッズを生活の一部で楽しむタイプ
パーお願いクローバー





結構どん兵衛

美味しいことを今回初めて知りました
パック!!!!!!!!






うまいっ
!!炎






煉獄さんアニメの一回目

蕎麦と天ぷら食べてたから

これ……
日清さんいいお商売なんじゃ拍手コインたち




あっぱれニコ拍手拍手拍手








ちょっと

用事前のおなかの足しに

どん兵衛お蕎麦に助けられ
鍋ハート

煉獄さんへの想いに癒されつつ
炎キラキラ







無事に用事を済ませられました照れ

仕事も土曜返上で出たしお願い
上出来っ100点ラブラブ








煉獄さんの効果は偉大だ炎

好きなものは日々に潤いを与えるし





(おイエローハート
キョロキョロプレゼント






こんな気持ちにさせてもらえて…
照れラブラブ





OKコインキラキラ








あ(OロO) 









キョロキョロ!!






キョロキョロ!!









わーーーー待って待って
ガーンアセアセアセアセアセアセ

 


 
  
話が全くそれますが、


ちょっとゲーセン見ただけ…
OKコインキラキラ

いやむしろ通り過ぎようとしただけ


だったんですよびっくりハッ













コーヒー飲むコーヒー我慢してウインク

300円の小銭握ってグーコインたち 



おにぎり食べてる
煉獄さん捕獲しちゃったおにぎ炎
(OロO) 







ビビって慌てて
持ってた保冷バック
隠すの図くるくるアセアセ

今日は朝からなんなんだ
キョロキョロ








や、我ながら
隠す意味はわからないけどキョロキョロ



それぐらい唐突に

舞い込んできたラッキー

うろたえましたびっくり炎ハッ







煉獄さん
どん兵衛…





ラッキージンクスできそうです
お願いキラキラ







また食べなきゃ…

お蕎麦どん兵衛パック炎








さてさてクローバー

みなさまふたご座ご褒美の回収と

週末ののんびりは

順調ですか照れキラキラキラキラ







たんたんとすごして照れ

日々積み重ねたgood job

癒しの時間

たくさん楽しめますようにOKクローバー









私はあとどんな充電で
メンテしようかなっ
お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ